「今年のベストワイン会」 at アレ‼︎ ル トレッフル






昨晩は、「今年のベストワイン会」でした。

場所は、奈良女子大の北側に在る「アレ‼︎ ル トレッフル」です。

いつも美味しいワインと料理(店主の尾持さんは、料理は作りたくないんだけど、お客さんが喜んでくれるので。。。とおっしゃっていました)でおもてなしされ、楽しい一時を過ごすことができました。

いつもありがとうございます。

その「アレ‼︎ ル トレッフル」で、厳選された今年のベストワインを愉しむ会が開かれたので、いつものメンバーで行ってきました。

では、尾持さんセレクトの今年のベストワインをご紹介しまーす!

今年のベストワイン

No.1 アズッカ 工 アズッコ

今年のベストワイン会-4.jpg

No.2 キュベかざま甲州

今年のベストワイン会-21.jpg

No.3 マスカットベリーA

今年のベストワイン会-34.jpg

No.4 菊鹿セレクション 五郎丸

今年のベストワイン会-41.jpg

No.5 SYMBIO 小公子

今年のベストワイン会-48.jpg

No.6 EGLY-OURIET

今年のベストワイン会-59.jpg
※こちらは、参加者の誕生祝いを兼ねたシャンパンです。しっかりしたお味でした。

No.7 奥出雲ワイン(シャルドネ2013)

今年のベストワイン会-68.jpg

料理

前菜

今年のベストワイン会-10.jpg

牡蠣/海老/キノコのソテー

今年のベストワイン会-31.jpg

煮物

今年のベストワイン会-37.jpg

根菜のスパゲッティ

今年のベストワイン会-54.jpg

乾物

今年のベストワイン会-58.jpg

今年のベストワイン勢揃い

今年のベストワイン会-67.jpg

いずれも美味しいワインでした。
来年も美味しいワインと、料理に出会えるとイイな!

さぁ、次は、大晦日のカウントダウンですね。