今日のお菓子 No.174 – 丸福珈琲店






「今日のお菓子」は、洋菓子です。

今日の土曜日は、久々の社交ダンス(補修レッスン)でした。その後、近鉄百貨店で買い物をして、お茶しながらパンフレット見て、正月のおせちを選ぼうということになり、よく行く百貨店内の喫茶店「丸福珈琲店」に行きました。

では、「丸福珈琲店」で注文したお菓子をご紹介しまーす!

今日のお菓子

注文したのは、クリスマス限定の「ブルーベリーパイのクリスマスプレート」ですよ!

メニュー

丸福珈琲店-2.JPG

ブルーベリーパイのクリスマスプレート

丸福珈琲店-3.JPG

サンタさん乗ってますよ!
丸福珈琲店-4.JPG

そして、ヒイラギの乗ったチョコレートケーキも!
丸福珈琲店-5.JPG

セットには、ドリンクが付いてますよ!
丸福珈琲店-6.JPG
※カフェオレを頼みました。

今日のお菓子は、いかがでしたでしょうか?

丸福珈琲店は、コーヒーが飲みたいなぁと思った時に立ち寄るお店です。いまは、季節限定のクリスマスプレートがあるので、気になる方は、ちぇ、け、らぁー☆

前回のお菓子:
今日のお菓子 No.173 – チャリティ茶会のお菓子