広島遠征3日目:広島最終日は、宮島の弥山に登って来まーす!






広島遠征3日目ですよ!

広島最終日の今日は、宮島まで足を伸ばし、弥山(みせん)に登って来まーす!

では、広島遠征3日目行ってみよー!

随時更新するので、暇な時に覗いてください。(更新は終わりました)

広島遠征3日目

宮島

宮島口着いったー!

宮島口着いったー!
IMG_5642
IMG_5643
IMG_5644
IMG_5645

宮島桟橋着いったー!

宮島桟橋着いったー!

宮島探索

宮島探索しまーす!

宮島探索開始〜〜

大しゃもじ〜〜!

大しゃもじが!^^;

次は、揚げもみじイキま〜す!

揚げもみじイキまーす!

これが、噂の揚げもみじですよ!

これが、噂の揚げもみじですよ!

タイムスリップ

くノ一が…。ここは、戦国?

くノ一が…

記念撮影

大鳥居前で、記念撮影なう!

大鳥居前で、記念撮影なう!

弥山(みせん)

弥山登りまーす!

弥山に登りまーす!
IMG_5675
IMG_5676

山登り〜〜

山登り〜〜

弥山着いったー!

弥山着いったー!

恋人の聖地なんだって!

恋人の聖地なんだって!

消えずの火(きえずのひ)ですよ!

2015-10-12_13-02-11

弥山山頂着いったー!

弥山山頂着いったー!

山頂展望台からの景色をどうぞ!

山頂展望台からの景色をどうぞ!

弥山を降りたら、…

弥山をロープウェイで降りて、

鳥居の下まで歩いて行けましたよ。

地上に出ると、鳥居の下まで歩けましたよ!

ぶっとい柱でしたよ!

ぶっとい柱でした。

あなご飯

あなご飯で、有名なうえのに来ました。

あなご飯うえの来ました。

穴子の白焼きと、地酒吟醸でまず、一息。

穴子の白焼きと、地酒吟醸

お待ちかねの穴子飯キタ――(゚∀゚)――!!

あなご飯並ですよ!

と、三日間、広島を堪能しましたぁ〜〜!

では、また来年!

カテゴリー: 旅行記   タグ: , , , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事: