東京出張のついでに蔦屋家電に寄ってきました!






昨日は、東京出張だったのですが、午後から会議で午前中は時間が空いてました。
そこで、嫁さんから話を聞いてた蔦屋家電に寄ってきました。

十分な時間はなかったので、さっとお店の中を歩き回っただけで、写真も一部しか撮れていませんが、ミニレポートしまーす!

蔦屋家電

今回、訪れた蔦屋家電は、二子玉川駅から歩いて5分程度のところにあります。
蔦屋家電-1.jpg蔦屋家電-3.jpg

入り口

蔦屋家電-5.jpg

フロアガイド

1Fは、カメラ、PC、文具、ヘッドフォン、スピーカ、携帯電話など、2Fは、本、美容、健康、食に関する家電製品などが展示してあります。
蔦屋家電-6.jpg

入り口に在るオブジェ

どんなタイトルが付いてのかはわかりませんが、なんかワクワクさせてくれるオブジェですね。
蔦屋家電-7.jpg

店内

店内の写真は、1Fカメラコーナー中心にしか撮れていません。^^;
蔦屋家電-8.jpg蔦屋家電-9.jpg

カメラバック(PORTER)
蔦屋家電-11.jpg蔦屋家電-12.jpg

カメラ(HASSELBLAD)
蔦屋家電-13.jpg蔦屋家電-16.jpg
蔦屋家電-18.jpg

カメラ(Nikon、OLYMPUS、FUJIFILM、SONY)&レンズ
蔦屋家電-19.jpg蔦屋家電-20.jpg

カメラ(Leica)
蔦屋家電-23.jpg
Leica T ですよ!
蔦屋家電-25.jpg蔦屋家電-24.jpg

この後、1Fをさっと見て回り2Fへ。

2Fには、美容、健康、食に関する家電製品が置いてあったのですが、酸素カプセルまで置いてあったのには、びっくり!

それから、Pepper君も居て、自由に話しかけることができましたよ。

午後からの会議場所に向かうため、後ろ髪を引かれつつ、蔦屋家電を後にしました。

2Fからの眺め…
蔦屋家電-27.jpg

以上、蔦屋家電のミニレポートでした。

こんど時間に余裕がある時にでも、また来ようと思います。

公式HP

蔦屋家電の公式HPは、こちら!
二子玉川 蔦屋家電とは – 二子玉川 蔦屋家電

書籍:pen 蔦屋家電を特集してますよ!

※この本、記念に買って帰りました。(^^)

カテゴリー: 旅行記   タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事: