徳島で買った「どん兵衛」






先日、四国へ小旅行した際、阿波踊り会場へ向かう商店街で、どん兵衛連のお店を見つけました。

話のネタになるかな?と思い、ふらっと入り「どん兵衛」を買ってきたのでご紹介します。

どん兵衛SHOP

商店街で見つけた「どん兵衛」のお店
どん兵衛-11.jpg

第33回どん兵衛連と書いてありました。
どん兵衛-12.jpg

どん兵衛SHOPに入ると、どん兵衛くんがいましたよ!
どん兵衛-19.jpg

どん兵衛の歴史

どん兵衛の歴史

射的を楽しむ!

どん兵衛SHOPでは、「射的」をやってました。どん兵衛製品を500円分(どん兵衛3つ)買うと1枚ゲーム参加券をもらえました。ということで、どん兵衛を6つ(5種類6個)買って、射的に参加しました。

射的があるよ!

どん兵衛-17.jpg

射的の遊び方
どん兵衛-16.jpg

結果は、以下の景品をいただきましたよ!

射的の景品

景品その1
どん兵衛-9.jpg

景品その2
どん兵衛-10.jpg

どん兵衛SHOPで買った「どん兵衛」たち

どん兵衛SHOPでは、いろんなどん兵衛を売ってたのですが、通常のどん兵衛以外に、東北限定、北海道限定商品があったので、選りすぐりのどん兵衛を買ってきましたよ!

どん兵衛-1.jpg
※カレーうどんを2個買ったので、買ったのは全5種類です。

定番の濃くカレーうどん

どん兵衛-3.jpg

東北限定 芋煮うどん

どん兵衛-2.jpg

北海道限定 きつねうどん

どん兵衛-4.jpg

北海道限定 ふんわりたまごの親子そば

どん兵衛-5.jpg

北海道限定 天ぷらそば

どん兵衛-6.jpg

おまけでもらった「ラ王」

どん兵衛-7.jpg

チキンラーメンの袋もイイ感じ!

どん兵衛-8.jpg

まだ濃くカレーうどん一つを、高松のホテルで食べただけなので、これから食べる「どん兵衛」がどんな味なのか楽しみです。

「どん兵衛」が、徳島旅行の思い出になりました。(^^)