明日は、四国に墓参りに行ってきまーす!






明日は、四国に墓参りに行ってきまーす!

夏季連休3日目以降の予定がなかなか決まらなかったのですが、ここに来て急に決まりました。
明日は、四国(香川)に嫁の実家が在るので、墓参りに行くことになりました。

ただ、墓参りして帰るだけだと楽しくないので、墓参りした後、徳島まで足を伸ばし、阿波踊りを観に行くことにしました。

阿波踊りを観た後は、高松まで戻り、一泊します((高松⇄徳島は電車で行きます)。そして、翌日、鳴門の渦を観て帰途に着くという1泊2日の小旅行することになりました。

阿波踊り

徳島の阿波踊りは、学生時代に連に入って踊る方でしたが、今回は、鑑賞席に座ってカメラ片手に鑑賞しようと思います。また、良い写真が撮れたら、ブログで紹介しますね。

では、明日は、早起きするので、今日はこの辺で。

カテゴリー: お知らせ   タグ: , , , , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事: