これから飛鳥ワイナリーさんのピザ釜を使ったパーティに出かけますよ!






今日は、近鉄南大阪線の上ノ太子駅に来ています。
これから飛鳥ワイナリーさんのピザ釜を使ったパーティに出かけますよ!

飛鳥ワイナリー
飛鳥ワイナリー

随時更新するので、暇な時に覗いてください。(更新は終わりました。)

ピザパーティ at 飛鳥ワイナリー

上ノ太子駅着いったー!

上ノ太子駅着いったー!

実がなってる葡萄を食べながら、ピサ釜に向かいます!

葡萄畑で、葡萄を食す!

もうすぐ収穫を迎える葡萄です。ベレゾンと呼ぶんだって!

もうすぐ収穫を迎える。ベレゾンと呼ぶんだって!

こちらは、デラウェアですよ!

こちらは、デラウェアですよ!

ピザ釜

ピサ釜着いったー!

ピサ釜着いったー!

これが、ピサ釜ですよ!

これが、ピサ釜ですよ!

乾杯!

乾杯〜〜!

乾杯〜〜!

焼きたてのピザ

いま焼いてます!

いま焼いてます!

焼きたてのピサ〜

焼きたてのピサ〜〜

今日のワイン

乾杯用のシャンパンですよ!

乾杯用のシャンパンですよ!

今日の飛鳥ワイン!

今日のワイン!

以上、ピザパーティー at 飛鳥ワイナリーでした!

カテゴリー: ワインの会, 旅行記   作成者: 朝井俊光 パーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事: