Asai’s check No.1357 – みなさん、この三連休は、充実してましたかぁ〜!






Asai’s check No.1357ですよ!

みなさん、この三連休は、充実してましたかぁ〜!
私は、結構充実した三連休でした。三連休が始まる前日の金曜日には、社交ダンスの発表会の打ち上げ、翌土曜日はちょっと休憩、そして、日曜日に「HERO」を観て、昨日はアレ‼︎ ル トレッフルでマルスワインさんを招いてのメーカーズランチを楽しみました。

映画「HERO」は、普通に面白かったですね。まぁ、特番「HERO THE TV」を観て、気分を盛り上げた後、いよいよ本番を迎えるってな感じでしたが、想像通りのストーリー展開と、「HERO」ファンだったら見とくべきかなと。あと、メーカーズランチは、第1回目は参加し、第2回目はパスしたので、今回が2回目でしたが、毎回、ワインに関する豆知識が増えて行くようで、楽しいです。次回は、収穫時期が終わりひと段落した11月あたりなんだとか。ちょっと間が空きますね。

でも、その間に、大人の遠足第3弾が控えてるから、楽しみ楽しみ!

昨日のメーカーズランチの様子は、こちらをどうぞ!
第三回 メーカーズランチ(マルスワイン編)
第三回 メーカーズランチ(マルスワイン編)

今週は、ちょっと短いですが、頑張って参りましょ!(^^)

Asai’s check:

では、昨日チェックした記事もご覧ください!

Apple関連:

米アップル、iPhoneの新しいCM「Amazing Apps」を公開
ちぇ、け、らぁー☆

iPhone・iPad・Mac:

アツい夏がきた!! 「夏フェス」で使えるアプリ特集 | 毎日17時更新!アプリをおすすめするAppBank
ちぇ、け、らぁー☆

【今日の無料アプリ】120円→無料♪少しのエクササイズで小顔に!「美人小顔体操」他、2本を紹介! – techjo
ちぇ、け、らぁー☆

【レビュー】3年分の進化がぎっしり詰まった第6世代iPod touch (前編)
ええやん!

【レビュー】3年分の進化がぎっしり詰まった第6世代iPod touch (後編)
ええやん!

新製品・新刊:

エンジニアが本気を出すと玩具も変わる。全自動可変型PSYCHO-PASS「ドミネーター」 : ギズモード・ジャパン
気になる気になる!

あなたの犯罪係数はいくつ?:無線LAN搭載でスマホ連携 Cerevoが自動変形する「サイコパス」の特殊拳銃「ドミネーター」を開発 – ITmedia LifeStyle
ちぇ、け、らぁー☆

カメラ・写真:

夏だ! 花火だ! 海の日だ! 花火の写真だよー : ギズモード・ジャパン
ちぇ、け、らぁー☆

エンタメ:

アコースティックギター1本で奏でるM・ジャクソンの名曲「Beat It」 : ギズモード・ジャパン
ええやん!

前回のcheck:
Asai’s check No.1356 – 今晩は「HERO」観てきまーす!

カテゴリー: Asai's check   作成者: 朝井俊光 パーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す