昨晩は、アレ!! ル トレッフル1周年記念スペシャルディナーに行って来ました!






昨晩は、アレ!! ル トレッフル1周年記念スペシャルディナーに行って来ました!
もう二度とお目にかかれないようなワインをご相伴させていただきましたよ!(^^)

「アレ!! ル トレッフル」については、以前、お店探訪でご紹介しました。
お店探訪 No.29 – アレ!! ル トレッフル

では、ちょっとだけ写真でご紹介しますね!

アレ!! ル トレッフル1周年記念スペシャルディナー

まずは、ワインをご紹介しまーす!

1本目:ISOIDE KUCHIDE SUE ヒトミワイナリー

アレ‼︎ ル トレッフル1周年記念 Part1-14.jpg
※スパークリングです。爽やかな味わいで最初の一杯にちょうど良かったです。

2本目:甲州 シュール・リー フジッコワイナリー

アレ‼︎ ル トレッフル1周年記念 Part1-16.jpg
※あのフジッコのワインです。めずらし〜!

3本目:THE MAIDEN

アレ‼︎ ル トレッフル1周年記念 Part1-20.jpg
※ナパワインですね。なかなか味わい深いお味でした。

4本目:MELBURY

アレ‼︎ ル トレッフル1周年記念 Part1-23.jpg

5本目:CHATEAU MARGAUX

アレ‼︎ ル トレッフル1周年記念 Part1-26.jpg
※なんと、ボルドー五大シャトーの一つシャトーマルゴーを飲めるとは。。。「ワインの女王」と呼ばれるみたいですね。

6本目:HARLAN ESTATE

アレ‼︎ ル トレッフル1周年記念 Part1-29.jpg
※シャトーマルゴーと飲み比べしたのは、こちらHarlanです。こちらもナパワインです。

ディナーを彩る料理たち

冷製パスタ
アレ‼︎ ル トレッフル1周年記念 Part1-2.jpg

前菜盛り合わせ
アレ‼︎ ル トレッフル1周年記念 Part1-4.jpg

なんと穴子ですよ!
アレ‼︎ ル トレッフル1周年記念 Part1-11.jpg

メインディッシュ
アレ‼︎ ル トレッフル1周年記念 Part1-13.jpg
※アボガドのムースの上に、煮込んだお肉がとってもやわらか〜い!

スペシャルディナーの様子

アレ‼︎ ル トレッフル1周年記念 Part2-591.jpgアレ‼︎ ル トレッフル1周年記念 Part2-513.jpg

美味しい料理と、もう二度とお目にかかれないかもしれないワインを飲んで、とっても至福な時間を過ごすことができました。(´ε`;)ウーン…なんと贅沢な。。。

残念なことに、嫁は会社の宴会で来れませんでした。惜しいことを。。。

と、こんな素敵なスペシャルディナーを開いていただいた尾持さんに、感謝です。1周年おめでとうございました。

5月30日、31日は特別営業日になってます!

アレ‼︎ ル トレッフル1周年記念 Part1-55.jpg

アレ!! ル トレッフルの1周年を記念して、来週末、特別営業を行うそうです。
ワイン好きの方は、是非、奈良までお越しください。