今日の写真 No.968 – 泉大津パーキングエリアから見た夕日/HD PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED WR






「今日の写真」No.968ですよ!

今日は、娘が久々のバイト休みということで、近場をドライブしました。

娘に、どこか行きたいところは?と聞くと、泉大津パーキングエリアから見た夕日が見たいと。そこで、阪神高速湾岸線に乗ってドライブして来ました。このパーキングエリアには、初めて行ったのですが、下りのパーキング側から橋を渡って海側にある展望台(11F)に行けるんです。しかも、この展望台には、カップルで座るのにちょうど良いソファも付いているんです。(^^)

夕日が、瀬戸大橋の向こうに沈んで行くところをパチリ!
泉大津パーキングエリア.jpg

夕日が完全に沈んでしまうまで、展望台に居て帰りました。
この展望台は、阪神高速に乗った人だけ訪れることができるようです。

夕日が見たくなったら、是非、どうぞ!

前回の写真:
☞ 今日の写真 No.967 – あべのハルカス300/PENTAX K-5Ⅱ with SIGMA 18-35mm F1.8 DC

カテゴリー: 今日の写真, HD PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED WR   タグ: , , , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す