「今日の写真」No.968ですよ!
今日は、娘が久々のバイト休みということで、近場をドライブしました。
娘に、どこか行きたいところは?と聞くと、泉大津パーキングエリアから見た夕日が見たいと。そこで、阪神高速湾岸線に乗ってドライブして来ました。このパーキングエリアには、初めて行ったのですが、下りのパーキング側から橋を渡って海側にある展望台(11F)に行けるんです。しかも、この展望台には、カップルで座るのにちょうど良いソファも付いているんです。(^^)
夕日が完全に沈んでしまうまで、展望台に居て帰りました。
この展望台は、阪神高速に乗った人だけ訪れることができるようです。
夕日が見たくなったら、是非、どうぞ!
前回の写真:
☞ 今日の写真 No.967 – あべのハルカス300/PENTAX K-5Ⅱ with SIGMA 18-35mm F1.8 DC