大人の遠足 – 飛鳥ワイナリー






今日は、飛鳥ワイナリーに来ています。

今日は、飛鳥ワイナリーに来ています。、

飛鳥ワイナリー

飛鳥ワイナリー

二階に上がると、テイスティングルームですよ!

二階に上がると、テイスティングルームですよ!

ワインが並んでまーす!

ワインが並んでまーす!

映画「あしたになれば」の舞台になったところなんだって!”

「あしたになれば」の舞台になったところなんだって!

苗場ですよ!

苗場ですよ!

ふとんを外したところです!

ふとんを外したところです。

接木したところをロウで固めております。

接木したところをロウで固めております。

葡萄畑ですよ!

葡萄畑ですよ!

葡萄を収穫した後の工程の説明を受けてまーす!

葡萄を収穫した後の工程の説明を受けてまーす!

貯蔵庫ですよ!

貯蔵庫ですよ!

スパークリングワインのあく抜きの説明を受けてまーす!

スパークリングワインのあく抜きの説明を受けてまーす!

見学した後は、試飲会ですよ! 「大人の遠足」だからね!

見学した後は、試飲会ですよ! 「大人の遠足」だからね!

オサレなお弁当でしたよ!

オサレなお弁当でしたよ!

以上、大人の遠足でした!

カテゴリー: ワインの会, 旅行記   作成者: 朝井俊光 パーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す