単身赴任初日






唐突ですが、実は、今日が単身赴任初日なんです。

先日、車を買ったのも、この単身赴任に備えてだったんです。

昨日、荷造りをして、今日、引っ越し荷物を受け、ようやくひと段落ついたところです。

では、今日一日の様子をちらっとお見せしますね。

朝一番で、MUJIのベッドが届いたところです。
単身赴任初日-1.jpg

お昼過ぎに、日通から引っ越し荷物が届いたところです。机が届きました。
単身赴任初日-2.jpg

手前には、ダンボールやらIKEAで買ったリビング用品や、iMacや、ScanSnap等、今日どこまで片付けられるかな?
単身赴任初日-3.jpg

ダンボールを次から次に開けて、整理しているところです。とりあえず寝るところは確保できたと。
単身赴任初日-4.jpg

そして、これが今の様子です。
単身赴任初日-5.jpg

どうです、スッキリしたでしょ! まだ組み立ててない箱が二つありますね。^^;
単身赴任初日-6.jpg

残った箱の一つは、ウォールナット材のミラー(MUJI)と、も一つは、シェルフユニット(IKEA)です。

明日以降で、組み立てよ!

と、単身赴任初日の様子でした。

カテゴリー: ブログ雑記   タグ: , , , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す