広島遠征1日目:「酒ひろば会場」からレポートなう!






今日から、広島の西条に来ています。

昨晩22:30夜行バスに乗って、今朝早く西条に到着しました。
近くのホテル(東広島グリーンホテルモーリス)で6:30から朝食を食べて、いまは「酒ひろば会場」の入口に並んでいます。

10:00開場なので、まだ2時間あります。それでは、現地レポートなう!

随時更新するので、暇な時に覗いてください。(更新は、終わりました。)


早速、レポートスタート!

「酒ひろば会場」には、すでに人がたくさん並んでますよ! こちらが先頭です。

「酒ひろば会場」には、すでに人がたくさん並んでますよ!   こちらが先頭です。

その後ろ

その後ろ

後ろから眺めたところ

後ろから眺めたところ

ここで、曲がります

ここで、曲がります

入場券売り場は、まだ開いてません。

入場券売り場は、まだ開いてません。

全国から集結したお酒たち

北海道・東北・関東地方は、こちら!

全国から集結したお酒たち  北海道・東北・関東地方は、こちら!

中部地方は、こちら!

中部地方は、こちら!

近畿地方は、こちら!

近畿地方は、こちら!

中国地方は、こちら!

中国地方は、こちら!

四国・九州・沖縄地方は、こちら!

四国・九州・沖縄地方は、こちら!

これが、入場券ですよ!

これが、入場券ですよ!

開場前です。みんな、シートをたたんで、立ち上がりましたよ!

開場前です。みんな、シートをたたんで、立ち上がりましたよ!

次は、入場してからレポートしまーす!

ようやく、入場しました。

入場しました。

越乃寒梅ですよ!もう売り切れです。

越乃寒梅ですよ!もう売り切れです。

こちらは、八海山ですよ!

こちらは、八海山ですよ!

人がいっぱいですよ!

人がいっぱいですよ!

広島のお酒ですよ!

広島のお酒ですよ!

樽がテーブルになってますよ!

樽がテーブルになってますよ!

お昼過ぎまでは、この酒ひろばでグタグタしてま〜す!

移動開始〜〜!

移動開始〜〜!

フェイスペイント中ですよ!

フェイスペイント中ですよ!

山陽鶴にキタ――(゚∀゚)――!!

山陽鶴にキタ――(゚∀゚)――!!

お酒の元となるお水ですよ!

お酒の元となるお水ですよ!

試飲コーナー

試飲コーナー

お酒がいっぱい〜〜!

お酒がいっぱい〜〜!

賀茂輝ですよ!後継者が居ないから店じまいするんだって!残念!!

賀茂輝ですよ!工事中だって!

賀茂輝のお店の前は、こんな感じです。、

賀茂輝のお店の前は、こんな感じです。、

賀茂輝〜〜!

賀茂輝〜〜!

生演奏してますよー!

IMG_1923

パレードですよ!

パレードですよ!

賀茂鶴の有料試飲いきまーす!

賀茂鶴の有料試飲いきまーす!

試飲No.1

試飲No.1

試飲No.2

試飲No.2

試飲No.3

試飲No.3

試飲No.4

試飲No.4

賀茂鶴で記念撮影なう!

賀茂鶴で記念撮影なう!

こんなグッズがありましたよ!

こんなグッズがありましたよ!

でっかい杉玉〜〜!

でっかい杉玉〜〜!

残すは、本日の〆としての打ち上げですよ!

打ち上げ会場は、「芭菜(はな)」ですよ!

いっぱい目は、シャンパンですよ!

いっぱい目は、シャンパンですよ!

付き出し〜〜!

付き出し〜〜!

豆腐〜〜!

豆腐〜〜!

宝亀ですよ!

宝亀ですよ!

秋刀魚〜〜!

秋刀魚〜〜!

秋刀魚〜〜!

秋刀魚〜〜!

豚肉〜〜!

鶏肉〜〜!

銀杏ですよ!

銀杏ですよ!

舞茸〜〜!

舞茸〜〜!

幻ですよ!

幻ですよ!

西条1日目は、ここら辺でお開きですよ!

ては、また明日〜〜!

カテゴリー: 旅行記   タグ: , , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す