iPhone 6 開封の儀なんちゃって!






今日は、iPhone 6/6 Plus発売日ですね。ということで、お馴染みのあれ、やりましょか!

では、はじまりはじまり〜!

iPhone 6 開封の儀なんちゃって!

では、iPhone 6の開封の儀やりまーす!

iPhone 6 の絵が描いてない、白い箱になりましたね。これは、これで渋くてヨイかも!
iPhone 6 開封の儀-1.jpg

で、箱を開けると… あれっ!無い…
iPhone 6 開封の儀-2.jpg

だって、今回は、機種変更したから、物々交換して、その場でもう使い始めちゃいましたよ!^^;

もう既に、セットアップ終わって、じゃーん!
iPhone 6 開封の儀-3.jpg

なんちゃって、開封の儀でした。m(_ _)m

では、続きまして、アクセサリーの開封の儀でもどうぞ!

アクセサリー開封の儀

iPhone 6 をauシャップで受け取って帰ってくると、佐川からあれが届いてましたよ!(”あれ”が多いなぁ〜)
iPhone 6 開封の儀-4.jpg

箱を開けると、あぁ、iPhone 6用ケースですね(ちょっと前にAmazonで注文してたやつです)。
iPhone 6 開封の儀-5.jpg
※Spigen スリム アーマー The New iPhone アイフォン6

取り出してみた!
iPhone 6 開封の儀-6.jpg

後ろを見てみた!
iPhone 6 開封の儀-7.jpg

ケースの内側:
iPhone 6 開封の儀-8.jpg
※衝撃吸収できそうな雰囲気ですね。

裏面:
iPhone 6 開封の儀-9.jpg

続きまして、もう一つ購入したアクセサリーは、これ!
(ラスタバナナ iPhone6用 衝撃吸収光沢フィルム)

やっぱ、新品だから、フィルム貼っときたいもんね!
iPhone 6 開封の儀-10.jpg
※こちらも衝撃吸収タイプ! どんだけ、衝撃を気にしてんねん!と声が聞こえてきそう。^^;

アクセサリー装着

正面手前から見たところ!
iPhone 6 開封の儀-11.jpg

背面から見たところ!
iPhone 6 開封の儀-12.jpg
※背面のAppleマークがしっかり見えますね。

電源スイッチの辺りは、こんな感じ!
iPhone 6 開封の儀-13.jpg

音量ボタンは、こんな感じ!
iPhone 6 開封の儀-14.jpg

底面は、こんな感じ!
iPhone 6 開封の儀-15.jpg

手に持ってみた!

表側
iPhone 6 開封の儀-16.jpg

裏側
iPhone 6 開封の儀-17.jpg

手に持った感じは、ケース厚が2mm程度あるから、裸で持ったときに比べちとデカイ。まぁ、許容範囲だけどね。

では、今日から、iPhone 6 ライフを楽しみまーす!

アクセサリーは、こちら!

カテゴリー: 開封の儀, 製品レビュー   タグ: , , , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す