BAKUMAN(バクマン)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!






BAKUMAN(バクマン)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

実は、最近ハマってるアニメにBAKUMAN(バクマン)があるんです。今週からアニマックスでBAKUMAN 3が始まるしね。で、先週、バクマンのコミックを大人買いしよっか?と嫁に相談したら、いいんじゃない!(嫁もバクマン気に入ってたので)と色よい返事。

そこで、Amazonでバクマン探したら、中古で、全巻セットが2,000円切ってる!ということで、早速注文したら、昨日届きましたよ!

では、久々の開封の儀でも!


昨日、届いたのは、これ!
バクマン-1.jpg

ゆうメールって印が押してあるね!
バクマン-2.jpg

中をあけると… エアーキャップに包まれたコミックが出てきました!
バクマン-3.jpg

エアーキャップを開けると… うん、中古だけと焼けもなく綺麗ですね。
バクマン-4.jpg

ざっと広げてみた! なんか壮観!
バクマン-5.jpg

おっ、よく見ると、全巻に帯が付いたままですよ!
バクマン-6.jpg

そして、これが今回買ったバクマンコミック全巻(20巻)と、おまけに買ったキャラクターブックです!
バクマン-7.jpg

こちらが、注文リストです。
BAKUMAN

と、昨日開封の儀をしようかと思ったのですが、即読書にはいっちゃったので、今頃になりました。^^;

では、読書に戻ろっ! ただいま13巻まで読了。

バクマンのコミックと、キャラクターブックは、こちら!

カテゴリー: 開封の儀, 製品レビュー   タグ: , , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す