今日のパン No.11 – クグロフ&パン・デピス






「今日のパン」のコーナー第11弾です。

ほぼ2月ぶりの更新となります。^^; 今日のお昼の食卓に上ったパンですよ!

さて、今日ご紹介するのは、「クグロフ&パン・デピス」です。
今日のパン-1.jpg
※こちらがレシピです。今回は、2つのパンのレシピが書いてありますね。

そして、これが完成品(全体像)です。
今日のパン-2.jpg

それぞれのパンにフォーカスしてみましょう!

まずは、クグロフ
今日のパン-3.jpg
※こちらは、大きいし、しっかり発酵させて作ったパンです。食べごたえもありましたよ!

次に、パン・デピス
今日のパン-4.jpg
※こちらのパンは、発酵させてないんだとか。嫁に言わせると、混ぜてただ焼くだけなので、簡単なんだって!

どうです、楽しんでいただけましたか?

前回のパン:
今日のパン No.10 – フォッカッチャ

カテゴリー: 今日のパン   タグ: , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す