ROYAL COPENHARGEN干支(馬)






今日のお茶の稽古の帰りに、あべのハルカス近鉄本店に寄り、ROYAL COPENHAGENの干支(馬)の置物を買って帰りました。

先週の稽古の帰りに、イヤープレートと一緒に買おうと思っていたのですが、初回入荷は予約してた人の購入で全て売り切れだったので、前回予約していたんです。で、昨日入荷したと連絡が入ったので、急いで行ってきました。

ROYAL COPENHAGENのイヤープレート2014 | 日記「おいしいお菓子もあります。」
今日のお茶の稽古の帰りに、あべのハルカス近鉄本店に寄り、ROYAL COPENHAGENのイヤープレート2014を買って帰りました。 …
イヤープレート2014

では、今日選んできたROYAL COPENHAGENの干支(馬)の置物をご紹介します。

ROYAL COPENHAGENの干支(馬)の置物

来年の干支”馬”は、こちら!
ROYAL COPENHARGEN干支(馬)

今回入荷した5頭+展示品(全6頭)の中から選定しました。
ROYAL COPENHARGEN干支(馬)
※一番左に在るのは、展示品です。馬の背に、鞍代わりの帯が付いていました。

みなさんだったら、どの馬を選びますか?

それぞれ個性(顔が精悍だったり、優しそうな感じだったり)があって、選び憎かったのですが、並べ替えしながら、こっちはどうだとか、あっちはどうだなんて会話をしながら、やっとこさ、一頭選びました。

私が選んだのは、この馬です。

顔正面からみたところ
ROYAL COPENHARGEN干支(馬)

右上から見たところ
ROYAL COPENHARGEN干支(馬)

左上から見たところ
ROYAL COPENHARGEN干支(馬)

なかなか凛々しいでしょ! 

みなさんも、お一ついかが?

ロイヤルコペンハーゲンジャパンオンラインショップ
2014年 干支フィギュリン Horse

カテゴリー: 製品レビュー   タグ: , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す