ROYAL COPENHAGENのイヤープレート2014






今日のお茶の稽古の帰りに、あべのハルカス近鉄本店に寄り、ROYAL COPENHAGENのイヤープレート2014を買って帰りました。

ROYAL COPENHAGENのイヤープレートは、毎年、この時期に入荷されるので、早めに行くと、沢山の種類から選ぶことができるんです。結婚のお祝いにROYAL COPENHAGENのイヤープレートを頂いて、イヤープレートなるものが在ることを知り、最初の頃は家族の記念日のある年のものを買っていたのですが、最近では毎年購入しています。

龍年からは、干支の置物も買い揃えているのですが、来年の干支”馬”は、初回の予約で全て売り切れだったので、次回入荷を予約しました。あと、ここ数年は、クリスマスツリーも購入しているので、それも選んで来ました。

では、今日選んできたイヤープレートと、今年のクリスマスツリーをご紹介します。

ROYAL COPENHAGENのイヤープレート2014
6枚の中から選定しました。絵柄は一緒なのですが、よく見ると、それぞれ濃淡が違うんですよ!
イヤープレート2014
見せていただいたお皿を、薄い絵柄から濃い絵柄に並べ変えてあります。上段が薄めの絵柄を集めたもので、下段が濃いめの絵柄を集めたものです。それぞれ右→左に濃くなっています。

選定したイヤープレートは、こちら!
イヤープレート2014選定
※下段の真ん中に在るものです!

クリスマスツリー2013
3つの中から選定しました。

表(サンタがある方)
クリスマスツリー2013

裏(パンダが居ます)
クリスマスツリー2013

選定したクリスマスツリーは、こちら!
クリスマスツリー2013選定
※表情がしっかり描いてある真ん中のツリーを選びました。

2014年のイヤープレートは、いかがでしたか?
就職祝いとか結婚祝い等、記念となる年のイヤープレートをプレゼントすると喜んでもらえると思いますよ!

ただ、季節物なので、ご購入の際は、お早めに!

干支の置物は、入荷したら選びに行こうと思います。

カテゴリー: 製品レビュー   タグ: , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す