Asai’s check No.812 – さぁ、いよいよ今日こそ六甲ミーツ・アート2013にイッテキマース!






Asai’s check No.812ですよ!

このところ毎日、話してるので、少々くどいですが…
さぁ、いよいよ今日こそ六甲ミーツ・アート2013にイッテキマース!

で、その様子は、モブログで紹介するので、待っててねー!

と、これで終わると、寂しい気がするので、
昨晩観たスティーブジョブズの映画の話でも少ししようかなと思います。

では、いつもの「パンフレットのチラ見」から始めますか!

表紙には、SCRATCH PREVENTION PAPAER(要は、傷がつかないようにするためのカバー)が付いてましたよ!
IMG_1730

そして、一枚めくると、出てきました銀色の表紙が! このこだわりは、ちょっとくすぐられるね!(^O^)
IMG_1731

では、中を開いてみましょう!

スティーブジョブズの歴史が載ってましたよ! その当時の彼の言葉と共にね!
IMG_1733

そして、これは、俳優と本人を対比したページです! なるほど。
IMG_1732

さて、肝心の映画について感想ですが… 嫁と二人で観に行ってきたのですが、それぞれ感想が違ったようです。

映画を観終わったときの会話:

嫁「なんかイマイチだったね! これって、パート2あるの?」
私「いいや。無いと思うよ!」
※どうも、中途半端に終わったような感じがしたようです。

帰宅中の会話:

嫁:「映画の感想は?」
私:「良かったと思うよ!」

嫁:「なぜ?」
私:「スティーブジョブズ読んでたから、うんうんと頷いて観れたよ!」

嫁:「あぁ、あの本まだ読んでなかった。じゃ、この映画を観る人は、あの本読んでないとダメってこと?」
私:「多分、ジョブズのファンが観る映画だから、そんなこと常識という人ばかりじゃないかな。」

嫁:「( ´_ゝ`)フーン、じゃ、ひかる(娘)が観たらチンプンカンプンかもね」
私:「。。。」

という感じでした。なので、この映画を観て、意見が大きく二つに分かれるかもしれませんね。

皆さんはどう感じたか、観終わったら教えてください。

では、昨日チェックした記事もご覧ください!


Apple関連:
【今日の無料アプリ】 家計簿で節約しましょ♪「小遣い計」他、2本を紹介! – iPhone女史
ちぇ、け、らぁー☆

iPad Air、第3,4世代iPad、iPad mini、iPhone 5sでベンチマークで性能比較! : ギズモード・ジャパン
気になる気になる!


iPhone・iPad・Mac:
右脳と左脳の両方で効率的に覚えられる「脳に刻む英単語」が無料【11月1日版】アプリ・セール情報 | Touch Lab – タッチ ラボ
ちぇ、け、らぁー☆

RSSリーダーサービスの「Feedly」、iOS向け公式アプリをアップデート
いつの間にか、アップデートしてて驚いたよ!^^;

iGoogleからの乗り換え先にいかが?自分のスタートページが作れるサイト「STARTME」*二十歳街道まっしぐら
ちぇ、け、らぁー☆


ライフハック:
気持ちよく目覚めるための8の方法ほか〜木曜のライフハック記事まとめ : ライフハッカー[日本版]
ちぇ、け、らぁー☆


エンタメ:
彼氏のSNSチェック女 自分があくまで浮気相手だったと知る | マイナビニュース
( ´_ゝ`)フーン

ふなっしー 1億円経済効果で「船橋市の梨の危機」を救う | マイナビニュース
( ;∀;) イイハナシダナー

坂口憲二『医龍』、3年ぶり復活! 「パート3で一区切りついたと思っていた」 | マイナビニュース
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

前回のcheck:
Asai’s check No.811 – 今晩はスティーブ・ジョブズの映画へ、そして、明日は六甲ミーツ・アート2013にイッテキマース!

カテゴリー: Asai's check   作成者: 朝井俊光 パーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す