広島遠征2日目:今日も酒蔵巡りいきまっせーーー!






広島遠征2日目の今日は、昨日回れなかった酒蔵巡りを中心に、いろいろいきまっせーーー!

昨日と同じように、随時更新するので、ときどき覗いてねー!(更新は終了しました)


西条着いったー!

西条駅は、今日も人でいっぱい!
西条駅は、今日も人でいっぱい!

まずは、景気づけ! ドイツビールはいかがですか?
ドイツビールも売ってましたよ!

はい、どーぞ!
はい、どーぞ!

黒瀬の地酒桜吹雪ですよ!大吟醸があっさりしてて美味しいーーー!
黒瀬の地酒桜吹雪ですよ!大吟醸があっさりしてて美味しいーーー!

加茂輝目指して、西に向かうよ!
西に向かうよ!

加茂輝さんに、なんと、お茶室が!
加茂輝さんに、なんと、お茶室が!

早速席入りーーー!
早速席入りーーー!

雁の棗ですよ!
雁の棗ですよ!

加茂輝さんの当主さんは、焼物にも造形が深い!
加茂輝さんの当主さんは、焼物にも造形が深い!

お茶席を後に、裏手に回ると、焼き牡蠣あったーーー!
焼物牡蠣ーーー!

焼き牡蠣、(゚∀゚)ウマウマーーー!
(゚∀゚)ウマウマーーー!

牡蠣とお酒には、ジャズだね!

加茂輝さんのイベントは、ジャズバンドのコンサートですよ!
牡蠣とお酒には、ジャズだね!

イーストウェーブのヴォーカリストは、この人!
イーストウェーブのヴォーカリストは、この人!

サックスの彼女が素敵!
サックスの彼女が素敵!

ソロの彼女も素敵!
今度は、ソロで!

加茂輝をあとに、山陽鶴へ!”
加茂輝をあとに、山陽鶴へ!

町並みがすげ〜!
町並みがすげ〜!

山陽鶴ですよ!
山陽鶴

山陽鶴の湧き水ですよ!
山陽鶴の湧き水ですよ!

試飲してまーす!
試飲してまーす!

こんな人もいました
こんな人もいました

亀麗(キレイ)ですよ!
亀麗(キレイ)ですよ!

またまた焼き牡蠣ーーー!
またまた焼き牡蠣ーーー!

道端には、落ちた人が…
道端には、落ちた人が…

二日続けて、加茂泉に来ました!
二日続けて、加茂泉に来ました!

これが、今日のスペシャル加茂泉ですよ!”
これが、今日のスペシャル加茂泉ですよ!

升が貯ってきました!
升が貯ってきました!

マンホールも風情がありますよ!
マンホールも風情がありますよ!

も一つマンホール!
も一つマンホール!

締めは、お好み焼きの本場 みっちゃんで!
締めは、お好み焼きの本場 みっちゃんで!

なんか高級になったな!
なんか高級になったな!

みっちゃんで、記念写真!
みっちゃんで、記念写真!

これは、普通のお好み焼きーーー!
お好み焼きーーー!

これは、スペシャルお好み焼きーーー!
これは、スペシャルお好み焼きーーー!

そして夜は更ける。
そして夜は更ける。また、明日!

また、明日ーーー!

カテゴリー: 旅行記   タグ: ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す