LightMan それは、なんか憎めないやつ!






昨日、久しぶりに東急ハンズ心斎橋店に行ってみました。
実は、嫁が捜し物があるとかで、ただ、付き添って行っただけなんですけどね。^^;

そこで、いろいろ見て回ったところ、なんか憎めないやつを見つけたので、買っちゃいました。

それは、LightManです。
※正確な商品名は「ペンタブル LED ブックライト ライトマン LightMan」です。

では、開封の儀行きまーす!


パッケージ正面は、こんな感じ!
IMG_8766

パッケージ裏面には、操作説明が書いてあるね。
IMG_8765

パッケージを開けたところ。
IMG_8767

じゃじゃーん! これがLightManです。
IMG_8768

早速、ポーズでも! 体がやわらかいので、いろんなポーズを取ることができます。
IMG_8769

LightManの頭部には、LEDライトが組み込まれています。早速、使えるようにしてみましょう!


裏面を見ると… 透明なプラスティックのシート(絶縁シート)が出ています。
IMG_8771

LightManの目が光るように、絶縁シートを外します。
IMG_8772

スイッチON! これで、暗がりでも本を読めますね!
IMG_8774

LightMan活用編:


LightManを本のストッパーにしてみる!
IMG_8776

IMG_8780

LightManをメガネ置きにしてみる!
IMG_8781

IMG_8783

LightManに物を持たせてみる! iPhoneスタンドにもなるね!
IMG_8784

IMG_8785

LightManを歩かせてみる!
IMG_8791

IMG_8792

LightManいかがでしたか?

なんか憎めないやつでしょ!(^O^)

ちなみに、LightManは全部で5色あり、それぞれ表情が違います。
気になる方は、ちぇ、け、らぁー☆

カテゴリー: 開封の儀, 製品レビュー   タグ: , , , , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す