Asai’s check No.771 – 今日は、収穫祭/オオサカオクトーバフェスト2013に行ってきまーす!






Asai’s check No.771ですよ!

昨日チェックした記事の中から、この記事にフォーカス!

これです!
広島オクトーバーフェスト2013に行ってきました « 最近,気になったこと…
私も、今日、行くよ!

アズさん(@azur256)の記事ですが、広島で開かれたオクトーバフェストに行ってきたという記事です。
なぜ、チェックしたかというと、今日、天王寺公園で行われる「収穫祭/オオサカオクトーバフェスト2013」に行く予定だったからです。おぉ、奇遇だねぇ〜!

私のオクトーバフェスト経験は、昨年の同時期に、同じ天王寺公園で開催されたオクトーバフェストに参加したのが初めてでした。

社交ダンスをちょうど一年前から始めたのですが、一年前のその日は、社交ダンスの体験レッスンに参加した日でした。レッスン後、打ち上げ気分で、オクトーバフェストにメンバーでなだれ込んだんです。社交ダンスを酒の肴に、ただ、オクトーバフェストに行きたかっただけかもしれませんが、あれから1年、今日もダンスレッスンの後、お馴染みのメンバーで出かける予定です。楽しみ〜!

9/16追記:オクトーバフェストの様子
IMG_7180IMG_7181
IMG_7183IMG_7187
IMG_7170IMG_7171
IMG_7218IMG_7217
IMG_7224IMG_7247

あっ、広島と言えば、来月、酒まつりがあるんだけど、遠征に行きまーす!(^O^)

では、昨日チェックした記事もご覧ください!


Apple関連:
ソフトバンク、「iPhone 5c」の予約受付に関するページを公開
ちぇ、け、らぁー☆

KDDI、「iPhone 5c」の予約受付は3通りの方法で実施へ
φ(`д´)メモメモ…

iPhone+iPad FAN (^_^)v: 孫さん動く!! プラチナバンドでのLTE提供を前倒し。しかし道は険しい?
(´ε`;)ウーン…


iPhone・iPad・Mac:
【今日の無料アプリ】 お買い物ヘルプアプリ!「Pick」他、2本を紹介! – iPhone女史
ちぇ、け、らぁー☆

「iPhone 5s」と「iPhone 5c」のバッテリー容量が明らかに – 両製品とも「iPhone 5」より増加
( ´_ゝ`)フーン


新製品・新刊:
じぇじぇじぇ!あまちゃんiPhoneケースを買わなくちゃ! – iPhone女史
ちぇ、け、らぁー☆


カメラ・写真:
ソニー、“レンズスタイルカメラ”QX100/QX10を国内発表 – デジカメ Watch
ちぇ、け、らぁー☆


ブロガー:
DraftPadの開発が中止され今思う事 – Thank you DraftPad. | stryhの日記 ~stryh/changelog
(´・∀・`)ヘー、そうなんだ!


エンタメ:
上戸彩『半沢直樹』打ち上げ二次会で吉野家の牛丼早食い挑戦 | マイナビニュース
(・∀・)イイネ!!

前回のcheck:
Asai’s check No.770 – おっ、今日から先行展示されてる。週末にでも見に行くかなソニーのレンズスタイルカメラ!

カテゴリー: Asai's check   作成者: 朝井俊光 パーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す