Asai’s check No.752 – 昨日は、嫁さんの誕生日祝いを兼ねバーベキューパーティーを楽しみましたよ!(^_^)






Asai’s check No.752ですよ!

今日は、嫁の誕生日です。社交ダンスの仲間や、飲み友達を招き、バーベキューパーティーを開催しました。

お昼過ぎから参加者がポツポツ集まり、3時過ぎから第1部がスタート! 天気予報から雨が降りそうでしたが、運良く大雨に降られることもなく、お腹いっぱいになったところで、第1部終了(途中小雨が降りましたが大丈夫でした)。

その後、夕方から参加する仲間が加わり、8時過ぎ頃から第2部のスタートです(バーベキューパーティー夜の部です)。辺りはもう暗くなっていましたが、炭の炎を頼りに、皆が集まり、各々好きなお酒を飲んではバーベキューを楽しんでいました。ほどなく第2部終了。

次は、部屋に場所を移し、7月のダンスパーティのビデオをみんなで観たり、楽しい一時が過ぎ、気がつくとそろそろ午前0時です。ここからが、本題の誕生日パーティーです。

シャンパンと誕生日ケーキを用意し、みんなでハッピーバースデーを唱和!
素敵なバーベキューパーティー&バースデーパーティになりました。
(実は、この後も、夜通し、歓談は続いたのでした。疲れて先に寝てしまった人も居るけどね。^^;)

来てくださったみなさん、ありがとうございました。
それから嫁に素敵なプレゼントをありがとうございました。感謝です。 m(_ _)m

では、昨日チェックした記事もご覧ください!


Apple関連:
iPhone 5Sのパッケージ画像が流出。128GBモデル追加は確定かも!? : ギズモード・ジャパン
ちぇ、け、らぁー☆


iPhone・iPad・Mac:
ぬりえだけで終わらない! 自分でぬったぬりえが3Dに立体化するアプリ「colAR Mix – 3Dぬりえアプリ」 : ギズモード・ジャパン
(・∀・)イイネ!!


新製品・新刊:
サムスンのスマートウォッチ「Galaxy Gear」は5色のカラバリで登場との新情報 : ギズモード・ジャパン
ちぇ、け、らぁー☆


デザイン・芸術:
折りたたみ可能な子供用チェア「Flux Chaise」 | DesignWorks
(・∀・)イイネ!!


カメラ・写真:
特別企画:「SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM」リレーレビュー その1(ポートレート編) – デジカメ Watch
おぉ、(・∀・)イイネ!!

スカイツリーの「幽玄」: PEN PEN チョートクカメラ日記
(・∀・)イイネ!!


ライフハック:
海でおしっこする? 世界中の人が「せーの!」で一気に海でおしっこしたらどうなるの? : ギズモード・ジャパン
気になる気になる!


エンタメ:
「倍返しだ!」人気ドラマ 『半沢直樹』の世界は本当だった 銀行マンの出世争いはこんなにエグい  | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]
(´・∀・`)ヘー、そうなんだ!

スタジオジブリ – STUDIO GHIBLI – 「風立ちぬ」のマスコミ露出予定情報 第11回
ちぇ、け、らぁー☆


その他:
本格的な謎解きを楽しめる「ユニクロ暗号を解読せよ!」 | DesignWorks
ちぇ、け、らぁー☆

前回のcheck:
Asai’s check No.751 – みなさんは、iPhone5S発売されたら買いますか?

カテゴリー: Asai's check   作成者: 朝井俊光 パーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す