Asai’s check No.738 – 昨晩は、ブラピ主演の「ワールド・ウォーZ」を観てきましたよ!






Asai’s check No.738ですよ!

昨晩は、「ワールド・ウォーZ」を観てきましたよ!

最近、CMでよく見かけてたから気になってたんだけど、8月10日から公開ということもあり、勢い嫁を連れ立って観てきました。
CMを観た時は、いったい何が起こってるのか? よくわかんなかったけど、ふむふむ、こういうことか!と。

まぁ、一言で言うと、パンデミック+ゾンビ映画なんだけど、ブラピが、人がゾンビになるウィルス(映画タイトルの”Z”は、ウィルスに感染したゾンビを指しています)に対抗するために、世界を飛び回って、最後には。。。 という見所満載の映画でした。

見方を変えると、ちょっと前のウィルスミスが主演の映画「アイ・アム・レジェンド」に少し似てるかも。もし、夏休みに「ワールド・ウォーZ」を観に行こうと思ってる方は、行く前に「アイ・アム・レジェンド」を観て行くと、比較できてオモシロイかも!

いつものパンフレットのチラ見もどうぞ!
IMG_7529

ウィルスミスが主演の映画「アイ・アム・レジェンド」は、こちら!

では、昨日チェックした記事もご覧ください!


Apple関連:
iOS 7で新機能見つかる、今まで行った場所全てを記録して、お気に入りの場所を割り出す : ギズモード・ジャパン
ちぇ、け、らぁー☆


iPhone・iPad・Mac:
夏の疲れは“ツボ押し”で解消♪美容・健康にも役立つ「つぼのツボ」 – iPhone女史
ちぇ、け、らぁー☆

CAMERAtan!!: 大ヒットカメラアプリ「CAMERAtan」がグレードアップして帰ってきた! – たのしいiPhone! AppBank
イイね!

¥900オフ:パスワード管理アプリの定番「1Password」がセール中【8月9日版】アプリ・セール情報 | Touch Lab – タッチ ラボ
ちぇ、け、らぁー☆

もうシャッターチャンスは逃さない!時間を遡って撮影する不思議な「さかのぼり連写カメラ」 – iPhone女史
ちぇ、け、らぁー☆


Event:
Apple、日本でも「USB電源アダプタ回収プログラム」を8月16日より実施へ
おっ、日本でも!


カメラ・写真:
Photo of the Day オリンパスには不思議がいっぱい
イイね!

RAYQUAL、ライブビュー専用の接写L-Mリング。+3mmと+6mmの2タイプ – デジカメ Watch
ちぇ、け、らぁー☆


エンタメ:
壇蜜、人類最後の日は「ふとんを噛みたい」 – 映画『ワールド・ウォー Z』 | エンタメ | マイナビニュース
昨晩、観てきたよ!

映画「スティーブ・ジョブズ」、数本のTVスポットCMや未公開映像を公開
イイね!

前回のcheck:
Asai’s check No.737 – 昨日は、人生2度目の尿管結石で、ほんと痛い一日でした!^^;

カテゴリー: Asai's check   作成者: 朝井俊光 パーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す