今日の写真 No.949 – この週末にInstagramへ投稿した写真(3枚)/iPhone5、Snapseed






「今日の写真」いってみよー!

最近、天気がイマイチだったからInstagramへ投稿できてなかったので、
この週末にInstagramへ投稿した写真(3枚)を、ご紹介しまーす!

今日も少しコメントするね!
1枚目、これは土曜日に北畠のLAGOでお昼を食べたあと、店の外に置いてあった観葉植物の葉っぱを下から見上げた写真です。葉脈がハッキリ見えるでしょ!(^O^)
2枚目、これはあべのハルカスと対面のあべのNiniがたけくらべしてるみたいに見えたので、パチリ! ほんとは高さが全然違うんだけどね。^^;
そして、最後、こちらは昨日JR天王寺側からあべのハルカスに渡るときに撮った写真です。雲の様子が少しコワイかな?

では、みなさん、Instagramへ投稿した写真をご覧くださーい!

緑 #iphonography #instagram #iphone5
緑 #iphonography #instagram #iphone5

たけくらべ #iphonography #instagram #iphone5
たけくらべ #iphonography #instagram #iphone5

今日のハルカス #iphonography #instagram #iphone5
今日のハルカス #iphonography #instagram #iphone5

前回の写真:
今日の写真 No.948 – 昨日Instagramへ投稿した写真(2枚)

カテゴリー: 今日の写真, iPhone 5   タグ: , , , , , , , , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す