娘と「脳男」観てきたよ!(^O^)






今日は、1日、映画の日です。しかも、私の誕生日!

ということで、お昼に娘と映画館でデートしてきました。
で、観たのは「脳男」です。

「ライフ・オブ・パイ」も観たかったけど、こちらは嫁と観ないと、後が怖いから… ^^;
そこで、娘が生田斗真くんのファンということもあり、「脳男」を観ることに。

いつものように、パンフレット買ったので、チラ見せを!(^O^)
脳男

生田斗真と二階堂ふみのツーショット!
脳男

二階堂ふみって、宮崎あおいにちょっと似てるよね? そう思わない?

さて、映画の感想を少しだけ。CM等であらすじはご存知ですよね? では、ネタバレにならない程度に。

生田斗真演じる鈴木一郎(本名は、入陶大威(いりすたけきみ))は、知能が高く感情の無い殺人マシーンという設定なんだけど、もう少し圧倒的強さを示すアクションシーンがあると良かったかな。この点については、娘とも同意見でした。まぁ、娘は、生田斗真くん観れるだけで良かったみたいだけどね。^^;

あと、見どころとしては、何故?感情の無い殺人マシーンになってしまったのか?紐解くところとか、最後の電話のシーンとか良かったですよ。

気になる方はは、映画館にGO!

「脳男」のことをもっと知りたい方はこちら!
映画「脳男」公式サイト

では、これから焼き肉食べに行ってきますーす!(^O^)

カテゴリー: 映画   タグ: , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す