ハンドストラップ新調したよ!






このところ出番の多いPENTAX-K5です。
いつもはアウトドアで撮ることが多いのですが、室内で撮ることもあります。例えば、食事会とかグルメ写真を撮るろきなど。

そこで、まだまだしっくり来ていないハンドストラップを新調してみました!

これです!
ハンドストラップ帆布×オイルレザーのハンドストラップ  カラー:7色 2cm幅

では、いつもの開封の儀でも!


品物は、クロネコヤマトメール便で届きました。これはメール便を開けたところです。
IMG_7983

中に入ってたのは、説明書ですね。梱包も丁寧で、なんか親切さを感じますよ!
203 Camera Straps

包装を開いたところ。なんかビニール袋を括ってる紐と、その先に付いた鍵マークがなんかこだわりを感じますね。
IMG_7984

じゃーん! これが本体です。
IMG_7985

そして、カメラに付けてみたところ。
IMG_8022

次に、カメラストラップの持ち方をいろいろ試してみた!


1番目: 手の甲にストラップを掛けてカメラを構える。
IMG_8032

2番目:手の甲にストラップを掛けて握りこんでからカメラを構える。
IMG_8033

3番目:手首にストラップを通してからカメラを構える。
IMG_8031

4番目:手首にストラップを通し、握りこんでからカメラを構える。
IMG_8030

(´ε`;)ウーン…、どれがいいかな?

今日、お昼からお食事会があるので、いろいろ試してみよっ!

みなさんは、どの構え方(1番〜4番)がイイと思いますか?

カテゴリー: 開封の儀, 製品レビュー, iPhone 5, DA 18-135WR   タグ: , , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す