今日の写真 No.704 – 昨日Instagramへ投稿した写真(2枚)/PENTAX K-5






「今日の写真」いってみよー!

さて、昨日Instagramへ投稿した写真(2枚)を、ご紹介しまーす!

今日は「いま空」シリーズで攻めてみました。では、少しコメントするね!
1枚目、これはお昼間に、ベランダに出たら雲が気持よさそうにぷかぷか浮かんでたので、パチリ。その中の一つが、小鳥が飛んでるように見えたので、選んでみました。よく見るとTwitterのアイコンに似てない?^^;

Twitterのアイコンは、これ!
twitter

そして、もう1枚、これは夕暮れ時に、ベランダで、夕陽を受けた雲を撮ろうと構えてたところに、カラスが入ってきたので、パチリ!ちっちゃいけど羽と頭と尾の形がわかるでしょ!(^^)

では、みなさん、Instagramへ投稿した写真をご覧くださーい!

いま空! 小鳥さんみたいにだね! by PENTAX K-5 with DA 18-135WR
いま空! 小鳥さんみたいにだね! by PENTAX K-5 with DA 18-135WR

いま空。ちょうど構えたところに、カラスが入って来たよ!ちっちゃいからわかるかな? by PENTAX K-5 with DA 18-135WR
いま空。ちょうど構えたところに、カラスが入って来たよ!ちっちゃいからわかるかな? by PENTAX K-5 with DA 18-135WR

前回の写真:
今日の写真 No.702 – 昨日Instagramへ投稿した写真(1枚)