屋久島ツアー(1日目)






皆さ~ん、(o゜□゜)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!

今朝は、屋久島からブログ更新してまーす!

そして、今日は、いよいよ屋久島縦走ツアーの初日ですよ! 楽しみ楽しみーーー!

と、その前に…

昨日1日を写真と共に、振り返ってみよー!


いつもの電車で出発ーーー!
いつもの電車で出発ーーー!

バスで、天王寺から伊丹まで
バスで、天王寺から伊丹まで

屋久島へは、10:25発の直行便で!
屋久島へは、10:25発の直行便で!

このプロペラ機で、屋久島までゆくよーーー!
このプロペラ機で、屋久島までゆくよーーー!

飛行機の中から、あれっ、プロペラ止まってる?
飛行機の中から、あれっ、プロペラ止まってる?

屋久島着いったー!
屋久島着いったー!

まずは、屋久島縦走ツアーの手続きを!
まずは、屋久島縦走ツアーの手続きを!

バス道の向こうは、すぐ海ですよ!
バス道の向こうは、すぐ海ですよ!

民宿までは、バスで!
民宿までは、バスで!

空と海ーーー!
青い空、青い海ーーー!

これが、お世話になる民宿で~す!
これが、お世話になる民宿で~す!

お昼ご飯は、カツ丼でした!
お昼ご飯は、カツ丼でした!

空と海と山と、なんかイイ感じーーー!
空と海と山と、なんかイイ感じーーー!

おぉ、虹が出てきたーーー!
おぉ、虹が出てきたーーー!

またまた出たーーー!
またまた出たーーー!

民宿の夕飯ーーー!
民宿の夕飯ーーー!

飛び魚が目玉ですよ!
メイン料理は、飛び魚ですよ!

以上、屋久島の1日目でした!ლ(^ω^ლ)

では、屋久島縦走ツアー、イッテキマース!

あわせて読みたい:
今日から、待ちに待った屋久島ツアーに行ってまいります!

カテゴリー: PENTAX K-5, DA 18-135WR, 旅行記   タグ: ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す