今日の写真 No.667 – 昨日Instagramへ投稿した写真(5枚)/iPhone4S、Camera+、Snapseed






「今日の写真」いってみよー!

さて、昨日Instagramへ投稿した写真(5枚)を、ご紹介しまーす!

今日は、お昼間に天気も良かったので、新世界をブラブラして来ました。なので、新世界の写真が多いかも!

では、それぞれの写真にコメントしますね!(*^_^*)
1枚目、これは娘が学校から持って帰ってきた採りたての野菜です。大きな茄子とピーマンがイイ感じでしたよ!多分、マーボー豆腐になってお腹にも嬉しいよ!(*^_^*)
2枚目、これは新世界に出かける時に撮ったターコイズブルーの電車ですよ!場所は、いつもの北畠の電停です。(^^)
3枚目、南側から撮った通天閣のワンカットです。地面近くにしゃがみ込んで撮ってみました。いかがですか?
4枚目、いま新世界に行くと、100周年記念として、キン肉マンプロジェクトをやってるよ!ところどころに、キン肉マンに出て来るキャラクターの像が立っててみんな記念撮影してました。機会があれば是非!(^^)
そして、最後、これは串かつ横綱のところにあ巨大なビリケンさんです。こうしてアップで撮ると、ドやって言ってるみたいでしょ!(*^_^*)

では、みなさん、Instagramへ投稿した写真をご覧くださーい!
※()内は投稿時点のLike数です。

茄子とピーマン! 採りたてです。ლ(^ω^ლ) #iphonography #instagram #iphone4s
茄子とピーマン! 採りたてです。ლ(^ω^ლ) #iphonography #instagram #iphone4s(54 Like)

いまから出かけまーす!ლ(^ω^ლ) #iphonography #instagram #iphone4s
いまから出かけまーす!ლ(^ω^ლ) #iphonography #instagram #iphone4s(55 Like)

今日は、新世界をぶらぶらしましたよ!ლ(^ω^ლ) #iphonography #instagram #iphone4s #新世界
今日は、新世界をぶらぶらしましたよ!ლ(^ω^ლ) #iphonography #instagram #iphone4s #新世界(83 Like)

新世界に居たよ! #新世界 #iphonography #instagram #iphone4s
新世界に居たよ! #新世界 #iphonography #instagram #iphone4s(61 Like)

満面の笑顔のドヤ顏ですよ! #新世界 #iphonography #instagram #iphone4s
満面の笑顔のドヤ顏ですよ! #新世界 #iphonography #instagram #iphone4s(55 Like)

前回の写真:
今日の写真 No.666 – 昨日Instagramへ投稿した写真(1枚)