いざゆかん、明石へ。 待ちに待ったコラボイベント「竹蔵 vs すし処さいしょ」






さぁ、待ちに待ったイベントがやって参りましたよ!
今日は、あの「竹蔵」で、「すし処さいしょ」の大将を招いたコラボイベントがあるんですよ!

竹蔵」は、もうお馴染みですよね! ブロガーにとっての西の聖地とまで言われる場所です。

竹蔵
トップページ « 竹蔵

そして、「すし処さいしょ」は、まだ行ったことがないけど、一度は行ってみたいお店です。
よくタチさん(@ttachi)が、自身のブログでこのお店のお寿司を紹介してるんだけど、見るだけで、(´ε`;)ウーン…よだれがでそう。^^;
寿司なう! 夏休み最後のイベントは大井町 “すし処 さいしょ …

すし処さいしょ
ピアノジャズを聴きながら美味しいお寿司を。品川区大井町にあるすし処さいしょ

今日のコラボイベントは、「今回は東西屈指の料理人の自慢の腕を存分に奮って頂くコラボイベントです。」という主旨のものです。まさに、東西対決! 竹蔵 vs すし処さいしょ ですね!

そして、とっても楽しみなのは、この部分「特別に今回は竹蔵のホールを利用して寿司コーナーを設営して握って下さるというスペシャルな企画もございます。」です。

ドンピさん(@donpy)ス・テ・キなイベントありがとう!
今日、コラボイベントに参加される皆さん、宜しくお願いしまーす!

では、

いざゆかん、明石へ。

カテゴリー: オフ会, グルメ雑記, ブログ雑記   タグ: , , , , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す