Facebookに、本ブログ(日記「おいしいお菓子もあります。」)のOfficial Pageを作りましたよ!






報告が遅くなりましたが、本日、Facebookに、本ブログ(日記「おいしいお菓子もあります。」)のFacebookページ(Official Page)を作りましたよ!

日記「おいしいお菓子もあります。」のOfficial Pageはこちら!

3月1日に、独自ドメインへ移行したこともあり、そろそろFacebookページを作ろうかな? と考えていたのですが、なかなか踏ん切りがつかず、今日になりました。

なぜ今日にしたのか?

先に投稿した記事にも書きましたが、今日という日を忘れないためにも、何かの記念にすればイイかなと考えました。
3.11 東日本大震災の事を思い、黙祷を捧げます。

そこで、思い立って、Facebookページを作ろう!と、朝からいろいろ調べて、まずは、Facebookページを作成しました。ここまでは、順調だったのですが、本体のブログとFacebookページとの連携をいろいろ試してたので、今日ギリギリになっての報告となってしまいました。^^;

このOfficial Pageでは、読者の皆様との情報交換の場とさせていただければと思っています。

みなさん、まずは、「いいね!」を宜しくお願いしまーす! m(_ _)m

カテゴリー: お知らせ, facebook, Wordpress   タグ: , , , , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す