今日の写真 No.498 – 昨日Instagramへ投稿した写真(4枚)/iPhone4S、Camera+、Snapseed






「今日の写真」いってみよー!

では、昨日Instagramへ投稿した写真(4枚)を、ご紹介しまーす!

さて、今日も少しコメントするね!
1枚目、朝の定番、北畠の電停です。手前の人がなんか浮き出てるね!^^;

2枚目、これ何の写真かわかりますか?家を出て北畠の電停に向かう時に、線路をパチリと撮ったものです。朝一番の寝ぼけ眼で撮ったからピンボケですけどね。^^;

3枚目、昨晩は、堺筋倶楽部10周年記念のディナーに行ってきました。1Fのフロアー満席でしたけど、食後に生演奏があったりと、楽しかったですよ!(*^_^*)

そして、最後、これは横断歩道を渡って、堺筋倶楽部の全景を撮った写真です。昔、銀行だったから風情があるでしょ! お店の中も風情があって、金庫部屋が3つもあるんですよ! 2つは客席に、もう一つはワインクーラーになってるんですよ!(*^_^*)

さぁ、みなさん、Instagramへ投稿した写真をご覧くださーい!
※()内は投稿時点のLike数です。

(^o^)ノ < おはよー! 今朝は蒼い朝です。では、今日も笑顔で、イッテキマース! #ohayo #iphonography #instagram #iphone4s
(^o^)ノ < おはよー! 今朝は蒼い朝です。では、今日も笑顔で、イッテキマース! #ohayo #iphonography #instagram #iphone4s(60 Like)

朝の光。 これ何の写真かわかるかな? メガネ外したらこんな感じかも! #iphonography #instagram #iphone4s
朝の光。 これ何の写真かわかるかな? メガネ外したらこんな感じかも! #iphonography #instagram #iphone4s(71 Like)

いまからディナーですよ!
いまからディナーですよ!(39 Like)

今晩は、堺筋倶楽部でディナーですよ! 一品一品が美味し~い!
今晩は、堺筋倶楽部でディナーですよ! 一品一品が美味し~い!(74 Like)

前回の写真:
今日の写真 No.497 – 昨日Instagramへ投稿した写真(2枚)