生茶パンダ先生! in ボトル






嫁と娘にお茶を買ってきてもらったら、こんなモノを買ってきました。
生茶パンダ先生! in ボトル(1)

帰宅したときの嫁さんの一言に、驚いた!

それは、「”開封の儀”やっといてね!」 (´・ω`・)エッ?
(どうも私のブログの読者の一人のようです。^^;)

中身(生茶パンダ先生)の行き先は、既に決まっていて、娘が所有するようです。私は、開封の儀をするまでは、私の自由にしてイイと。

ということで、今日、お休みをもらったので、開封の儀でもしようかと。

では、始めまーす!


パッケージの裏面を見ると、生茶の他に、ぬいぐるみとカイロが付いたもののようです。
生茶パンダ先生! in ボトル(2)

まず、生茶パンダ先生のボトルを取り出してみる!

正面:
ボトル(正面)

背面:
ボトル(背面)

開封!
開封!

次に、説明書を読んでみる!

φ(゚Д゚ )フムフム… カイロは繰り返し使えるらしい。
説明書(1)

取り扱いの注意が書いてあるね!
説明書(2)

生茶パンダ先生を詳しく見てみる!

正面:
生茶パンダ先生!(1)

背面:
生茶パンダ先生!(2)

カイロを入れてみる(1):
生茶パンダ先生!(3)

カイロを入れてみる(2):
生茶パンダ先生!(4)

完成! これがカイロをいれた生茶パンダ先生だよ!
生茶パンダ先生!(5)

最後に、カイロを詳しく見てみる!

正面 – カイロ始動前:
カイロ(1)

背面 – カイロ始動前:
カイロ(2)
中にコインみたいな金属と、透明な液が入ってるね!

そして、触ると、ぐにゃぐにゃと柔らかいよ!
カイロ(5)カイロ(6)カイロ(7)カイロ(8)

正面 – カイロ始動後:
カイロ(3)

背面 – カイロ始動後:
カイロ(4)

中に入ってる金属をパチっと弾くと、中に入ってた透明の液が徐々に白く濁って、固くなるのと共に、発熱してくるよ。ホッカホカ!(*^_^*)

写真だけだとわかりづらいと思うので、動画を撮ってみた! 白く結晶化する様子がわかるかな?

以上で、”開封の儀” 終了!

いかがでしたか?

生茶パンダ先生のファンの方には、お店で探してみて!

カテゴリー: 開封の儀, 製品レビュー   タグ: , , , , , , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す