ドミノ・ピザ – ONE PIECE スペシャルセット






昨晩は、久しぶりにドミノ・ピザを食べました。というのも近所の店舗から全品¥1,000OFFのチラシが入ってたからね。^^;

あと、いま注文すると、ONE PIECEスペシャルセットが頼めるんですよ! このスペシャルセットは、通常とどこが違うかというと、まず、ピザボックスがドミノ限定ONE PIECEバージョンであること、そして、おまけが付いてくるんです。おまけは、チョッパーのスープカップでしたよ!

そこで、ONE PIECEファンのみなさんに、少しご紹介しておこうかと。特に、ドミノ限定ONE PIECE特性ボックスと、おまけのチョッパー スープカップにフォーカスしますね!

では、ご紹介します。


まずは、ドミノ限定ONE PIECE特性ボックス

このピザボックスも、サイズによって絵が変わるみたいです。今回は、Lサイズを注文したので、麦わらの一味Ver.でしたよ。Mサイズだと、ルフィと九蛇海賊団とレイリー&ジャッキーVer.なんだって!

正面:ルフィがピザ食ってる背後で、仲間が楽しそうだね!
ピザ箱:正面

裏面:ルフィがピザ食ってるところを黒背景で、こっちは渋いね!
ピザ箱:裏面

側面1:
ピザ箱:側面1

側面2:
ピザ箱:側面2

ピザ:注文したのは、クワトロ・プレステージ(L)です。
クワトロ・プレステージ(L)
※クワトロの内訳は、イベリコ豚のトマトソース、マンガリッツァ豚のボルドソース、フレッシュモッツアレラとビーフシチュー、ずわい蟹と海老のグラタンでした。ボリュームあって美味しかったですよ! あと、セットとしては、これにサイドメニューのフライドポテトが付いてました。


次は、おまけのチョッパー スープカップ 開封の儀

チョッパー スープカップ

上面:
チョッパー スープカップ箱:上面

側面(短辺):両側とも同じ絵でした。
チョッパー スープカップ箱:側面1

側面(長辺1):
チョッパー スープカップ箱:側面2

側面(長辺2):ご使用上の注意が書いてあるね!
チョッパー スープカップ箱:側面3

開封:
チョッパー スープカップ:箱から出したとこ


最後に、チョッパー スープカップにフォーカス!

正面:両手で持てるタイプだね!
チョッパー スープカップ:正面

背面:
チョッパー スープカップ:背面

上面:
チョッパー スープカップ:上面

底面:
チョッパー スープカップ:底面

アイソメ:
チョッパー スープカップ:アイソメ

いかがでしたか?

このチョッパーのスープカップは、12月8日までのおまけなので、気に入った方は、日程に気をつけてね! あと、12月9日からは、麦わらの一味Ver.とハンコックVer.のマグカップに変わるみたいだよ!

次の注文は、クリスマス頃かな?