「今日のランチ」久々だよ~!
実は、このコーナーの存在を忘れてたよ。^^;
元々、お昼時に「今日のお弁当」のコーナーで、その日食べたお弁当を紹介してたのだけど、出張時とかにはお弁当持参できないから、このコーナーを新設したんです。
あと、「お店探訪」というコーナーもあるから、じっくり紹介する場合は、こちらに投稿してたからなかなかこのコーナーに投稿する機会がなかったよ。^^;
なので、久しぶりに昨日食べたランチをサクッと紹介しようかと。
お店の名前:洋食 レボ(Revo)
住所:大阪府大阪市西成区岸里1-3-21
電話:06-6652-9536
地下鉄堺筋線天下茶屋駅から西に歩いて2,3分のところにあります。 天下茶屋?でピンと来た人がいるかもしれませんね。「お店探訪 No.17 – 一成」と同じく、カイロプラクティックの先生お薦めのお店です。
注意事項:お昼時は、超混雑するので、全員揃わないと入店できないよ!^^;
オーダー1:黒毛和牛サービスビーフカツ(1,450円)これに、ライスとスープが付くよ!
ボリューム満点、お腹空いてる時は、もってこいだよ!
オーダー2:黒毛和牛霜降焼肉(2,980円)これに、ライスとスープと、サラダボールが付くよ!
ジューシーで、とっても美味しーい!(^O^)
黒毛和牛が食べたくなったら、どうぞ!
サクっと紹介するはずが、ちと重かったかな? ^^;