お店探訪 No.16 – 千陽






「お店探訪」今日は、千陽をご紹介します。

地下鉄西田辺駅のすぐ近くにある “千陽(ちはる)” というお店ご紹介します。

このお店、嫁さんのお薦めで初めて行ってきました。嫁さんは、何度も行ってるみたいで、このお店独自のビンゴゲーム(お店に行ったときに、一つハンコを押してもらい、そろったら昼食がタダになるみたいです)のハンコを稼ぎたかったみたい。(^_^;)

はてさて、どんな感じのお店だったでしょうか?

では、早速ご紹介しまーす!
 

お店の名前・場所 ☞ お好み焼 想咲鉄板焼 千陽 Chiharu、御堂筋線「西田辺」駅 1番出口より東へ徒歩1分

住所:大阪市阿倍野区昭和町5-12-13
電話:06-6623-0082
 

ここがお薦め! ☞ 野菜ソムリエが居て、体に優しい! しかも、ランチメニューは、お財布にも優しい!

ランチタイムに行ってきたんだけど、ランチメニューが、650円〜1080円で、お財布に優しいー! 
お店探訪 - 千陽

そして、旬の野菜がいただけるので、体にも優しい!
それもそのはず、なんたって、野菜ソムリエ(千陽マネージャー)が居るお店だもんね!
お店探訪 - 千陽
 

今日のオーダー ☞ 野菜ソムリエのスマイルランチをチョイス!

お店探訪 - 千陽

ランチタイムのサービス十穀米!
お店探訪 - 千陽

ミニお好み焼き! スマイル(^^)
お店探訪 - 千陽

茄子と春菊の玉子とじ!
お店探訪 - 千陽

チキンのきのこクリーム!
お店探訪 - 千陽

紅ズイキ※の酢の物!
お店探訪 - 千陽
※紅ズイキ・・・「ズイキは里芋の葉茎のことで、紅ズイキは赤褐色。大阪貝塚の特産品で夏の伝統野菜として親しまれている」だって!

いずれも美味しかったですぅ〜♪
 

お店の雰囲気

入り口:
お店探訪 - 千陽

お店の中:
お店探訪 - 千陽お店探訪 - 千陽お店探訪 - 千陽

その他: メディアでも紹介されてるみたいですよ!
お店探訪 - 千陽お店探訪 - 千陽お店探訪 - 千陽

どうです、お気に召されましたか?
 

関連する投稿:
お店探訪 No.15 – jambuka
お店探訪 No.14 – しのぶ庵
お店探訪 No.13 – 旬彩 旨魯
お店探訪 No.12 – 旬菜楽膳 蜻蛉
お店探訪 No.11 – おいしいもん屋 三丁目
お店探訪 No.10 – お好み焼き・鉄板焼 北野BURN
お店探訪 No.9 – フランス料理 La Cachette
お店探訪 No.8 – 江戸前にぎり 芳すし
お店探訪 No.7 – ハンバーグレストラン BOSTON
お店探訪 No.6 – そばうどん 今日亭
お店探訪 No.4 – イタリア料理 LAGO
お店探訪 No.2 – 炭火焼肉 てんぐ
お店探訪 No.1 – イタリア料理 ラ・パッラ