今日の写真 No.313 – 昨日Instagramへ投稿した写真(2枚)/iPhone4+Camera+






「今日の写真」いってみよー!

今日は、昨日Instagramへ投稿した写真(2枚)を、ご紹介しまーす!

昨日から3連休だけど、みなさん、どこか遠くまで行かれますか?
わたしは昨日、髪のカットと、カイロプラクティックに行ってきました。今日は午前中お茶の稽古、そして、夜はハリーポッターを観てきます。明日は、嫁さんのお母さんが大阪まで訪ねてくるので、結局、遠くへは遠征できないよ。(^_^;)

さて、今日もコメントしとくね!
1枚目、これはいつもの阿倍野歩道橋で見かけたワンシーンです。写真に映った彼女、なぜか上を見て笑ってるね。何が見えてるんだろ?それにしても笑顔がス・テ・キ!

そしてもう1枚、これは、髪をカットして家に帰る途中で、ふと立ち寄ったメガネ屋さんで見かけたカエルさんです。なんかビール飲んで、畳の上に横になって、いいあんばいって感じですよね。(*^_^*)

ところで、このメガネ屋さんの店長オモシロイ人で、なんでも帝塚山音楽祭だったかな?の実行委員長をしてるんだって!すごーい!来年は足を運んでみよう。あと、ユニークだったのは、お店のシンボルが ”カエル” ってとこ。店長の着てるTシャツにもカエルが、そして店のアチラコチラに、カエルの置物が置いてあったよ。嫁さんがメガネを選んでる最中、暇な私は、ずーっと店の中でパチパチ撮ってました。(^_^;) 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!! カエルの店長!

では、みなさん、Instagramへ投稿した写真をご覧くださーい!
※()内は投稿時点のLike数です。

あれっ? #iphonography #Instagram
(86 Like)

(´ε`;)ウーン…お昼寝したい。#iphonography #instagram
(´ε`;)ウーン…お昼寝したい。#iphonography #instagram(101 Like)

前回の写真:
今日の写真 No.309 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)

カテゴリー: 今日の写真   タグ: , , , , , , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す