今日の写真 No.294 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)/iPhone4+Camera+、Filterstorm






「今日の写真」いってみよー!

今日は、昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)を、ご紹介しまーす!

さて、今日も少しコメントしとくね!
1枚目、朝の定番、北畠の電停です。だけど、いつもより少し早い時間です。今日はも少し早くなるので、乗る人とか変わってくると思うよ。楽しみ楽しみ!(*^_^*)

2枚目、阿倍野歩道橋を歩く人をパチリ。まぁ、パチパチ撮ってたので、ほとんど偶然に画角に入った人なんだけどね。なんかイイ感じだよね。(^_^;)

そして、最後、この景色も定番居なりつつあるかな?帰宅時にJR櫟本駅から撮った夕暮れの景色です。奈良盆地なので、ただ広い感じがするでしょ!

では、みなさん、Instagramへ投稿した写真をご覧くださーい!
※()内は投稿時点のLike数です。

(^o^)ノ < おはよー! 今週から少し早くでます。では、イッテキマース!#ohayo
(^o^)ノ < おはよー! 今週から少し早くでます。では、イッテキマース!#ohayo(94 Like)

阿倍野歩道橋似て。 #walking
阿倍野歩道橋似て。 #walking(87 Like)

いまから帰りまーす! #sunset
いまから帰りまーす! #sunset(110 Like)

前回の写真:
今日の写真 No.290 – 昨日Instagramへ投稿した写真(2枚)

カテゴリー: 今日の写真   タグ: , , , , , , , , , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す