お店探訪 No.15 – jambuka






「お店探訪」今日は、jambukaをご紹介します。

前回に引き続いて、Q’sモールの4Fにある “jambuka” というお店ご紹介します。

昨日は、家族で映画を観たあと、Q’sモールで夕ごはんを食べようということになり、テラス席がある “jambuka” に入ることにしました。
食べながら、MogSnapにアップしたから見た方もいるかな?

このお店、”jambuka” の下にサブタイトルが付いてて、”グリーンテラス&ダイニング ジャンブーカ” って言うんだって。その名前からわかるように、店の外のテラス側にも席が用意してあり、今度行きたいねと言ってたお店なんです。

では、早速ご紹介しまーす!
 

お店の名前・場所 ☞ グリーンテラス&ダイニング ジャンブーカ、阪堺電軌上町線「天王寺駅前」駅 徒歩5分

jambukaメニュー
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1キューズモール Q-412
電話:06-6636-0555
 

ここがお薦め! ☞ お手頃値段のディナープランが選べるよ!

2名様以上で、ディナープランが選べます(以下の2種類のみ)。
RESORT贅沢プランPREMIUM PLAN
 

今日のオーダー ☞ メインは、DINNERメニューからPREMIUM PLANをチョイス!

昨日は、このPREMIUM PLAN2つと、単品オーダーを幾つかしました。

1品目:最初は、カシスサワーでカンパーイ!(単品オーダー)
カシスサワー
これメニューを見てオーダーしたんだけど、メニューではもっと真っ赤だったんです。味はOK! カシスのアイスが乗ってて美味しかったよ。

2品目:冷製スープ
冷製スープ

3品目:生春巻き(単品オーダー)
生春巻き
これもメニューの写真見てオーダーしました。タレと一緒に食べると美味しーーー!

4品目:オードブル
オードブル
お皿が綺麗!紫色したのは、紫芋のムースです。ポッキーみたいなのに、付けて食べるんですよ。

5品目:ハーブ香るフレッシュサラダ
ハーブ香るフレッシュサラダ
スイカとかアメリカンチェリーとか入ってて、とってもフレッシュでした。でも、ハーブの香りは特にしなかったなぁ〜。

6品目:メキシカンピザ
メキシカンピザ
上に乗ってるのは、アボガドのソースです。そして、ピザ生地の間にチーズがサンドされてました。カリカリしてて美味しかったよ!

7品目:うにのソースのパスタ(単品オーダー)
ウニソースのパスタ
うにのソースが濃厚でした。これもお薦めです。

8品目:牛肉のステーキ
牛肉のステーキ
見た目も味もOK! でも、私には、ちと固かったかな。(^_^;)

9品目:口どけ半熟スフレチーズケーキ
口どけ半熟スフレチーズケーキ
これ口に含んだ瞬間溶ける感じ、美味しかったおー!

10品目:その場で仕上げるカフェオーレ(単品オーダー)
その場で仕上げるカフェオーレ
これメニューに、”その場で仕上げる”って書いてあったから、店員の人がその場で作ってくれるのかと思ってたけど、コーヒーと、ホットミルクが別々に出てくるだけでした。自分で仕上げるのね。(^_^;)
 

お店の雰囲気

入り口:Q’sモールの店内からお店に入るところと、テラス席への出口
入り口出入り口

その他:テラス席と、夕方席にセットされたランタン、そしてテラス席から見上げた空
外の席外の席その2ランタン席から見上げた空

Q’sモール 2店目は、jambukaでした。今度は、中華料理か、個室のあるお店に行ってみようかな? 行ったときには、また紹介しますね!

どうです、お気に召されましたか?
 

関連する投稿:
お店探訪 No.14 – しのぶ庵
お店探訪 No.13 – 旬彩 旨魯
お店探訪 No.12 – 旬菜楽膳 蜻蛉
お店探訪 No.11 – おいしいもん屋 三丁目
お店探訪 No.10 – お好み焼き・鉄板焼 北野BURN
お店探訪 No.9 – フランス料理 La Cachette
お店探訪 No.8 – 江戸前にぎり 芳すし
お店探訪 No.7 – ハンバーグレストラン BOSTON
お店探訪 No.6 – そばうどん 今日亭
お店探訪 No.4 – イタリア料理 LAGO
お店探訪 No.2 – 炭火焼肉 てんぐ
お店探訪 No.1 – イタリア料理 ラ・パッラ