今日の写真 No.274 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)/iPhone4+Camera+






「今日の写真」いってみよー!

今日は、昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)を、ご紹介しまーす!

さて、今日も少しコメントしとくね。
1枚目、今週も来ました朝の定番、北畠電停です。このデザインは初かな?あと、フォロワーさんから運転手さんの頭がないと…たしかに。(^_^;)

2枚目、これはいつもの阿倍野歩道橋から撮った写真なんですが、なんか黒いものが…そこをフォーカスアップ!そしたら、鳩かな?と思ったら、フォロワーさんから”ガッチャマン”だと。( ´,_ゝ`)プッ

そして、最後、これ奈良駅で撮った写真なんですよ。知ってる人はあぁ、あれね!ってわかると思うんだけど、下の色付きのアクリル版は、新しいJR奈良駅のアクセントなんです。そして、その上の空がなんかイイ感じでしょ!夕暮れ時の空なんですよ。

では、みなさん、Instagramへ投稿した写真をご覧くださーい!
※()内は投稿時点のLike数です。

(^o^)ノ < おはよー! では、イッテキマース! #ohayo
(^o^)ノ < おはよー! では、イッテキマース! #ohayo(95 Like)

鳩? #bird
鳩? #bird(78 Like)

奈良の空。 今日も一日、お疲れ様でした。#sky
奈良の空。 今日も一日、お疲れ様でした。#sky(95 Like)

前回の写真:
今日の写真 No.270 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)/iPhone4+Camera+

カテゴリー: 今日の写真   タグ: , , , , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す