キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 私のところにも、とうとう来ましたよ! では、早速、開封の儀をば!






(´∀`*)ウフフ

待ちに待った、アイツが私のところにも、来たよ!

そうです。アイツとは、iPad 2ですよ!

では、早速、開封の儀をば。

以下、随時、更新していくので、乞うご期待!
(AM10:15 更新終了しました)

届いたのは、これです。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

1.まず、箱を開ける

箱を開けたところ 箱を開けたところ
iPad2の箱は、こんな感じでカバーリングされてるんだね! iPad2の箱は、こんな感じでカバーリングされてるんだね!
iPad2の箱でーす! iPad2の箱でーす!
iPad2出現 iPad2出現
( ^ω^)おっ、取り出し易いようにペラペラのフィルムが出てるね!こんなとこも親切設計! ( ^ω^)おっ、取り出し易いようにペラペラのフィルムが出てるね!こんなとこも親切設計!
iPad2を取り出すと中に付属品が! iPad2を取り出すと中に付属品が!
付属品を出したとこ。電源タップとUSBケーブルはお馴染みですね! 付属品を出したとこ。電源タップとUSBケーブルはお馴染みですね!
説明書もシンプルーーー! 説明書もシンプルーーー!

2.そして、Macに接続

とりあえず、カバーフィルムの下側を外す! とりあえず、カバーフィルムのした側を外す!
コンピュータ接続ーーー! コンピュータ接続ーーー!
iPad2の初期画面。 ほんとは、バタバタしてたので、一枚(USBケーブルの絵)撮りそこねたよ。 iPad2の初期画面。

ほんとは、バタバタしてたので、一枚(USBケーブルの絵撮りそこねたよ。(^_^;)

お使いの前に デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 
お決まりの
”使いの前に”
iPad ソフトウエア使用許諾 iPad ソフトウエア使用許諾

これは、同意して、次へ。

Apple IDの設定 Apple IDの設定

ここは、既存のApple IDでセットアップと。

Find My  iPad の設定 Free Find My iPad

( ゚Å゚)ホゥ、これは前回無かったな。

iPadの設定 iPadの設定

新しいiPadで登録するか、今のiPadと同じにするか?
どっちがいいのかな?

ちと悩んでから実行しよっ!

と、開封の儀は、これにておしまいとします。

お付き合いいただいた方、ありがとうございました。(*^_^*)

カテゴリー: 開封の儀, iPad, ブログ雑記   タグ:   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す