今日の写真 No.249 – 昨日Instagramへ投稿した写真(4枚)/iPhone4+Camera+






「今日の写真」いってみよー!

今日は、昨日Instagramへ投稿した写真(4枚)を、ご紹介しまーす!

昨日は、久々に晴れたので、空を意識した写真が多いね。
今日も少しコメントしとくね。
1枚目、これ玄関開けて、即撮った写真なんですよ。雲間から太陽の光が…。なんかドラマティックでしょ!

2枚目、これも朝の写真なんだけど、天王寺について、空を見上げてパチリと。これから晴れるよって感じがして…。

3枚目、これは、帰り道で撮ったものです。晴れてて気持ちが良かったので、会社出てすぐバスに乗らずに、ちと遠くの駅まで(2km弱)歩いてるところです。マンホールがイイ感じじゃない?

そして、最後は、天王寺に戻ってきて、夕陽がイイ感じだったので、パチリ。この角度で撮るのは久しぶりだったので、なんかいいなぁ〜と。

では、みなさん、Instagramへ投稿した写真をご覧くださーい!
※()内は投稿時点のLike数です。

いま空です。ちとドラマティック? 今日も笑顔で(^o^)ノ < おはよー! #ohayo
いま空です。ちとドラマティック? 今日も笑顔で(^o^)ノ < おはよー! #ohayo(99Like)

お昼~♪ だけど、朝のショットをどうぞ! #Abeno #Mio
お昼~♪ だけど、朝のショットをどうぞ! #Abeno #Mio(86Like)

帰りみち、てくてく。 今日は、いい天気だからちと遠くの駅まで歩きです。#walking
帰りみち、てくてく。 今日は、いい天気だからちと遠くの駅まで歩きです。#walking(106Like)

今日も一日、お疲れ様でした。久々だなこのカット! #sunset
今日も一日、お疲れ様でした。久々だなこのカット! #sunset(110Like)

前回の写真:
今日の写真 No.245 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)