今日の写真 No.227 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)/iPhone4+Camera+






「今日の写真」いってみよー!

今日は、昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)を、ご紹介しまーす!

昨日は、記念すべき日でもありました。そうInstagramで知り合った仲間たちとグループ写真展を開催することができました。水曜日にその準備で集まったんだけど、ほんと手作り感いっぱいの写真展になりましたよ。みんなで、写真をギャラリーの壁にペタペタ貼り付けたり、レイアウトを考えたりと楽しかったです。もう来てくれた人もいるみたいで、楽しんでいただけたら幸いです。

さて、少しコメントするね。
1枚目は、お馴染みの写真です。青空に惹かれて撮りました。

2枚目は、グループ写真展のギャラリーで撮ったものです。写真が飾ってある部屋の反対側にもう一つ部屋があって、みんなが集まってるときに撮ったものです。テーマのFULLSATOって文字を入れて、それだけだと寂しいから下にStaff Roomって入れてみました。なんか作業してるって雰囲気がイイでしょ!(^O^)

3枚目は、Q’s モールのエスカレータを登り切ったところで、後ろを振り返って撮った写真です。夜景が見下ろせてなんかイイ感じでしょ!それにしてもここ広ーい!もう絶対迷いますよ。いろいろ探検してみてください!

では、みなさん、Instagramへ投稿した写真をご覧くださーい!
※()内は投稿時点のLike数です。

(^o^)ノ < おはよー! 今日の大阪、快晴です。 #Osaka #morning
(^o^)ノ < おはよー! 今日の大阪、快晴です。 #Osaka #morning(89Like)

本日よりグループ写真展[FULLSATO~hometown~]を開催してます。お時間があれば、是非是非、お立ち寄りくださいませ。 http://wp.me/p2e25c-1sP
本日よりグループ写真展[FULLSATO~hometown~]を開催してます。お時間があれば、是非是非、お立ち寄りくださいませ。 http://wp.me/p2e25c-1sP(57Like)

さぁ、帰ろ! みんなー、今日も一日、お疲れ様でした。 #Osaka #night
さぁ、帰ろ! みんなー、今日も一日、お疲れ様でした。 #Osaka #night(110Like)

前回の写真:
今日の写真 No.225 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)