今日の写真 No.226 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)/iPhone4+Camera+






「今日の写真」いってみよー!

今日は、昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)を、ご紹介しまーす!

昨日は、お休みをとって、今日から開催されるグループ写真展の準備に行ってきたよ。

さて、今日も少しコメントしとくね。
1枚目は、朝起きて、玄関を開けたときに撮ったものです。青空がイイ感じだよね。

2枚目は、今日から日曜日まで開催されるグループ写真展の会場で撮ったものです。会場は、四つ橋線の本町駅から歩いて5分のところにあるmilibarというギャラリーです。無料なので、お近くに来ることがあったら是非是非足をお運びください。

詳しくは、こちらをどうぞ!
【告知】グループ写真展[FULLSATO~hometown~]を開催します。

3枚目は、天王寺に戻って来てから撮ったものです。Q’s モールふがプレオープンしてて、( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチと撮りまくりました。その中から選んだ一枚です。なんかお月様みないででょ!

では、みなさん、Instagramへ投稿した写真をご覧くださーい!
※()内は投稿時点のLike数です。

今朝の空。 みんなー、今日も笑顔で(」。・ω・)おっ(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!! #Osaka #morning
今朝の空。 みんなー、今日も笑顔で(」。・ω・)おっ(。・ω・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!! #Osaka #morning(91Like)

明日、ここでグループ写真展するよ! みんなー、来てね! #FULLSATO
明日、ここでグループ写真展するよ! みんなー、来てね! #FULLSATO(94Like)

月。 Q'sモールすっごい人でしたよ。では、みなさん、今日も一日、お疲れ様でした。#Osaka #night
月。 Q’sモールすっごい人でしたよ。では、みなさん、今日も一日、お疲れ様でした。#Osaka #night(130Like)

前回の写真:
今日の写真 No.224 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)