【告知】グループ写真展[FULLSATO~hometown~]を開催します。






少し前に話したけど、今月、Instagramで知り合った仲間たちとグループ写真展を開催します。

DMをどうぞ!
グループ写真展 DMグループ写真展 DM

テーマ:FULLSATO~hometown~

グループ写真展の開催にあたり…

私たちは、今世界中で話題の写真共有アプリ「Instagram」を通じて知り合い、今回iPhoneの世界から飛び出して、ミリバールギャラリーに集まりました。

あの場所が一番落ち着く、素直になれる。元気になれる。また、ココロが曇ったちきにこの場所に来てしまう。みなさんもそんな大切な景色をお持ちではないでしょうか? 今回私たちは想いの詰まった場所を 故郷=「FULLSATO」とし、Filmに残しました。

繋ぎあわせた景色は十人十色。あなたの大切な景色は何色ですか?

会 期:4月21日(木)〜4月24日(日)

11:30〜20:00(最終日18:00まで)

場 所:大阪ミリバールギャラリー

〒550-0012
大阪市西区立売堀1-12-17 artniks bld. 2F
tel 06-6531-7821

■ギャラリー(2F)への入り口と、展示前の様子
millibar GALLERYmillibar GALLERY
※1Fはカフェになってますので、帰りにはお茶でもどうぞ!

お時間があれば、是非是非、お立ち寄りくださいませ。

お待ちしてまーす!\(^o^)/

カテゴリー: お知らせ, ブログ雑記   タグ: , , , , , , , , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す