今日の写真 No.202 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)/iPhone4 + CAMERAtan






「今日の写真」いってみよー!

今日は、昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)を、ご紹介しまーす!

昨日は、家の近所の写真を投稿しましたよ。
1枚目は、ベランダからの写真。お昼は、青が綺麗でしょ!ここから見る夕陽もいいんですよ。

2枚目は、近所の神社です。もう少し北に、あの安倍晴明をまつった神社があるんです。ここは、阿部野王子神社です。ボンボリがいい感じでしょ!

3枚目は、神社から歩いてすぐのところにある焼肉屋です。我が家では、焼肉食べたくなると、よく行くんですよ。今日も家族で焼肉でした。MogSnapに写真アップしてたから見た人もいるかもね。あっそうそう、このお店、以前ブログで取り上げたことあるんですよ。これ「お店探訪 No.2 – 炭火焼肉 てんぐ」です。(^O^)

では、みなさん、Instagramへ投稿した写真をご覧くださーい!
※()内は投稿時点のLike数です。

お昼~! 今日はいい天気だね! あと半日、がんばろ~! #prayforjapan #sky
お昼~! 今日はいい天気だね! あと半日、がんばろ~! #prayforjapan #sky(110Like)

近所の神社、阿倍野王子神社です。も少し北に安倍晴明をまっつてる神社があるよ。お近くにお寄りの際は、どうぞ! #night
近所の神社、阿倍野王子神社です。も少し北に安倍晴明をまっつてる神社があるよ。お近くにお寄りの際は、どうぞ! #night(117Like)

今日の夕食は、ここでした! 美味しかった! ごちそうさまでした。 #焼肉 #night
今日の夕食は、ここでした! 美味しかった! ごちそうさまでした。 #焼肉 #night(73Like)

前回の写真:
今日の写真 No.200 – 昨日Instagramへ投稿した写真(2枚)