今日の写真 No.201 – 昨日Instagramへ投稿した写真(2枚)/iPhone4 + CAMERAtan






「今日の写真」いってみよー!

今日は、昨日Instagramへ投稿した写真(2枚)を、ご紹介しまーす!

( ^ω^)おっ、今日の投稿でちょうど200投稿目※だよ〜!v( ̄Д ̄)v イエイ
※Numberingのミスで本当は、201投稿目でした。( TДT)ゴメンヨー!

早いもので、このブログも半年を超え、もうそろそろ7ヶ月になるもんね。その間、一日も休まず毎日投稿続けてるよ! これってすごくない? しかも、この投稿で、468投稿目。すげぇーーーー!

さぁ、今日の投稿をちと解説。

1枚目は、みなさんお馴染みの天王寺にある阿倍野歩道橋でのワンカットです。お昼時は、人が多いんですね。老若男女が、集う歩道橋ですよ。もうすぐ取り壊されちゃうから、さみしーい!(´ノω・`*)ナケル-

2枚目は、後で少し解説するけど、何か起こりそうな感じじゃない? CAMERAtanで少し遊んでみたんだけど、使ったフィルターは、お気に入りのVividを2度重ねしてみました。 ドラマティックな写真に仕上がりましたよ。(^O^)

では、みなさん、Instagramへ投稿した写真をご覧くださーい!
※()内は投稿時点のLike数です。

お昼の歩道橋には、老若男女集う。今日はいい天気だよ~!ヾ(๑╹◡╹)ノ
お昼の歩道橋には、老若男女集う。今日はいい天気だよ~!ヾ(๑╹◡╹)ノ” #Osaka #Abeno #afternoon(90Like)

何かが起こるかも? 今日も一日中、お疲れ様でした。 #Osaka #Abeno
何かが起こるかも? 今日も一日中、お疲れ様でした。 #Osaka #Abeno(100Like)

みなさん、気づきましたか?
666

上の写真をよく見て!
2枚目の投稿が、”666”投稿目だったんです。(^O^)

前回の写真:
今日の写真 No.199 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)

カテゴリー: 今日の写真   タグ: , , , , , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す