今日の写真 No.199 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)/iPhone4 + CAMERAtan、iDOF






「今日の写真」いってみよー!

今日は、昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)を、ご紹介しまーす!

今日の写真は、いずれも天王寺の歩道橋で撮ったものです。

1枚目は、上町線の天王寺駅前駅を登ったところでパチリ! いまは、金網で通せんぼされてるから、これ以上先にはいけないんです。だから、来た階段を降りて、地下道を通ってJR天王寺駅まで行きます。

2枚目は、JR天王寺駅側から階段を登って、歩道橋を近鉄百貨店側に歩いて行って、クレーンの根本近くから撮ったものです。昨日はイイテンキだったので、青空がイイ感じでしょ!

3枚目は、これは昨日撮った写真じゃないけど、二人(多分恋人?)の後ろ姿がイイ感じだったので、パチリと撮ったものです。(◡‿◡*)❤

では、みなさん、Instagramへ投稿した写真をご覧くださーい!
※()内は投稿時点のLike数です。

今朝のワンカット! みんなー、今日も笑顔でおはよ~ ㌰㌰⋋( 'Θ')⋌㌰㌰ #prayforjapan
今朝のワンカット! みんなー、今日も笑顔でおはよ~ ㌰㌰⋋( ‘Θ’)⋌㌰㌰ #prayforjapan(95Like)

( ^ω^)おっ、空がいい感じ! あと半日、がんばろ~!v( ̄Д ̄)v イエイ #sky
( ^ω^)おっ、空がいい感じ! あと半日、がんばろ~!v( ̄Д ̄)v イエイ #sky(80Like)

さぁ、JR乗って帰ろっ! みなさん、今日も一日、お疲れ様でした。#prayforjapan
さぁ、JR乗って帰ろっ! みなさん、今日も一日、お疲れ様でした。#prayforjapan(110Like)

前回の写真:
今日の写真 No.198 – 昨日Instagramへ投稿した写真(3枚)