今日の写真 No.192 – 昨日Instagramへ投稿した写真(2枚)/iPhone4 + Photo fx






「今日の写真」今週のテーマは、Pray for Japanだよーっ!

一昨日、Flickrの画像が消えて、がっくり _| ̄|○ してましたが、昨晩、無事復旧することができました。なんか借金を返した気分。なんじゃそりゃ、でも良かった。パチパチ!

まぁ、私のことは横に置いといて…

毎日、被災地の状況が報道され、日に日に被害の全貌が明らかになり、それを見て、聞いて、心を痛める毎日です。
そんな折、大阪の橋本知事が、府営住宅を開放して被災者を受け入れるって記事を目にして、大阪もやるじゃんと、心暖まる気持ちになりました。

では、Instagramへ投稿した写真をご覧くださーい!
※()内は投稿時点のLike数です。

夜が明けたよ! 今日も笑顔でがんばろ~! #prayforjapan
夜が明けたよ! 今日も笑顔でがんばろ~! #prayforjapan(103Like)

車窓から。 今日も一日、お疲れ様でした。 #prayforjapan
車窓から。 今日も一日、お疲れ様でした。 #prayforjapan(104Like)

前回の写真:
今日の写真 No.191 – 昨日Instagramへ投稿した写真(2枚)

カテゴリー: 今日の写真   タグ: , , , , ,   作成者: 朝井俊光   この投稿のパーマリンク






記事の購読はこちら!

一服のお茶と、お菓子を振る舞う気持ちで、ブログ立ち上げ時から毎日更新継続中です。


「今日の写真」を代表とする日常を記録してゆくライフログ的な性格と、「Asai’s check」によるRSSリーダー巡回チェック、「お店探訪」や「開封の儀・製品レビュー」等の各種レビュー記事を書いています。
登録はこちらから
follow us in feedly



関連記事:

コメントを残す